✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クリームたっぷりアイス屋さん(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜

サークル

夜は お客さん役をさせてもらいました~☆彡

PENGIUIN★ICE屋さんの
スペシャルタワー(5段アイス)も大人気なんだけどー
このレインボーアイス めっちゃ美味しいんだよね~
いろんな味がするんだよ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

あれあれ。。。店員さん。。。
大繁盛で大忙しだったのか? @@;目が回ってるねぇ。。。
お疲れの様です。。。(´ー`A;)アセアセ
1日中 着ぐるみ着てたらしんどいよね。。。

もう閉店ですwww
ゆっくり休んで下さい(◕. ◡。)ネェー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/08/25 09:24:57

    ペンギン店員さん、疲れてますねーww。
    レインボーアイス、すごく美味しそうです(*^-^*)。

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/24 22:55:09

    こんばんは~

    (◕о◕〃)ぉぉ~ 美味しそうな(*´艸`)
    ゆっくりとアイスが食いたい><

  • Ray

    Ray

    2017/08/24 17:44:52

    うちのお母さんが何も食べず・・・夕方になりマックと言ったので連れて行ったら満足な笑顔。

  • わか

    わか

    2017/08/24 16:13:16

    メープルさんこんにちは。
    昨夜はお世話様でした。
    大繁盛で筋肉痛ですよ~ムプププ^^
    また宜しくお願い致します。