みけさん

最下層の「末吉」に

占い

ニコットおみくじ(2017-08-24の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉
中吉→大吉大吉大吉大吉大吉小吉末吉(本日)

今日は「末吉」でした。そうか!そこまで下がるのね。
これはこれで、いいのです。これ以上下がりませんし。
明日が見ものですね。

今日のヤシの実は1-10-100の111コインでした。昨日より更にましですね。

今日のビー玉は6-8-8の22個でした。期待値以下です。
日に日に、下がっていくような。
運勢と連動している気もしますね。


今日の夕食は、麻婆茄子でした。
味の素のクックドゥ使用です。
甘い麻婆茄子は久しぶりです。ナス+ピーマンで作りました。

やっぱり自分で調味した方がいいですね。
激辛仕様にして。

  • みけさん

    みけさん

    2017/08/27 13:33:11

    こんにちは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございます。

    そうなんですか?
    自分はどんどん辛いの好きになっていく気がしています。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/08/25 23:27:56

    こんばんは~。
    みけさん 辛口が好みですか?
    私は、ピリ辛くらいかな。
    歳を重ねるごとに 辛いのが苦手になってきました(笑)

    お店の看板は、今の黒ガチャのニコみせ連動アイテムです。
    魔法の惚れ薬のおまけ?です。
    ガチャは制限して回しているので お店アイテムもらえて良かったです^^