コメントもらえると嬉しいです

久しぶりのコンビニネタ

日記

前にコンビニでカレーとから揚げを買ったら
店員が箸は2膳で、と聞いてきたので
1膳でいいけどスプーンもくれよカレーだぜ
なんて事があり
数日後に今度はスパゲティーを買ったときに同じ店員が
スプーンをつけた(この前スプーンをくれと言った客だ、とオイラの事を覚えていた可能性大)
ってな具合でコンビニ店員の教育がなってない
とかいうブログを書いていたのを覚えているでしょうか

あの店員またやりやがった
今日は牛丼を買ったんだけどスプーンをつけてきた
まあスプーンでもいいけど・・・
オイラがなんでもスプーンで食べるとでも思ってるのか?
それともこの店員の感覚がおかしいのか?・・・

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/29 17:23:17

    ニコみせで回ってたんですけど
    ついこのブログを見て笑ってしまいましたw
    コンビニ店員とかそんな程度なんだな。
    先日、コンビニでサラダを買った時に
    スプーンはおつけしますか?と聞かれたので
    いりませんと答えたら 何も入ってませんでした。
    いや、そもそもスプーンはいらないでしょ???
    そのかわりにフォークとかお箸とか入れるでしょ?
    なんでスプーン???という疑問がw
    あ、もしかして てっつぁんさんが行ってるコンビニと同じとこ??ww
    デパ地下でも、お弁当ひとつ買ったら
    お箸は一膳でよろしいですか??と聞かれた。
    このお弁当をふたりで分けて食べるという発想は俺にはないが???
    それにひとりで買いに行ったんだし、背後霊でも見えてたか???
    ものすごくナゾだったw

  • choop

    choop

    2017/08/27 03:28:31

    店員、何も考えてないだけだと思われw

    教育はされてないんだろうね。。。

  • miccon

    miccon

    2017/08/26 21:12:32

    ☝このロバ
    女子の場合もその恰好になるん?
    ミニだとパンツ丸見えやん( ´艸`)

  • miccon

    miccon

    2017/08/26 21:11:27

    www
    もしかしたらイジメに合ってるかもねww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/08/26 19:25:45

    もう、パブロフの犬状態で、てっつぁんさんをみたら、
    スプーン!と刷り込まれてるんではないのかなあ。
    条件反射?

  • take99

    take99

    2017/08/25 23:05:13

    まぁ牛丼ならスプーンでも食べれるから・・・スプーン事件でこのお客には迷ったらスプーンだの印象付けは出来てるのかもね?