ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立

フリマ広場

フリマ成立しました

応募日時 = 08/26 08:34
フリマ成立 = 08/26 12:12

相手様出品
■甘いもの同盟の うとうとビターちゃん 【Black】(有料)

こちら応募
■森のパン屋さんの 大きなチョココルネ  【Brown】(有料)
■黒うさずきん  【Black】(有料)

出品者様の求めには、具体的なアイテムがいくつか列記されていて
その殆どが過去白ガチャの目玉アイテムでした。
その中から、「2点応募で「即決」」とありましたので
この、白ガチャ目玉2点で応募しましたところ
本当に即決でした。


出品日時 = 08/23 15:49
フリマ成立 = 08/25 21:12

こちら出品しました
■ひまわりの 麦わら帽子(橙) 【Orange】(有料)

相手様応募
■ゴシックホスピタルの 特製注射器  【Pink】(有料)
■和ビジュアル コウモリテール  【Black】(有料)
■ノワールのツノ  【Black】(有料)

出品時の求めには「P限定品 なんでも。新旧問わず。」
とだけ書きましたので
このような、とても変わった応募が来ました。
特製注射器と、ノワールのツノは、所持済みでしたが
和ビジュアル コウモリテール は、確か、未所持でしたので
珍しかったので成立させていただきました。


出品日時 = 08/14 13:59
フリマ成立 = 08/25 21:31

こちら出品しました
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)【White】(有料)

相手様応募
■お祭りのたすき ~2009~  【MediumBlue】(有料)
■鼓笛隊の チェロケース  【Black】(有料)

2009年 夏まつり限定品の「お祭りのたすき」は、
White と Orangeを所持していますが
紺(MediumBlue)は珍しかったので決め手となりました。
『鼓笛隊のチェロケース」は、ゆこたんはあまり使いませんし
好みではないのですが、フリマでは結構使える「駒」となりますので
成立とさせていただきました。



応募日時 = 08/26 22:41
フリマ成立 = 08/26 23:26

こちら出品
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)【Pink】(有料)

相手様応募
■摘みたての桔梗 (紫)  【Purple】(有料)
■メガ桔梗(紫)  【Purple】(有料)
■トリコロールの国の 掛け布団フレームB  【Aqua】(有料)
■トリコロールの国の 豪華なベッド  【Aqua】(有料)
■トリコロールの国の ダンサーコサージュ  【Aqua】(有料)

求めには、
「トリコロールの国の ベッド 枕 寝具など希望」
と書きましたところ、このような豪華な5点での応募があり
大変ありがたく、交換させていただきました。


あっ!これを投稿するのを忘れていました。(*´ェ`*)ゞ

出品日時 = 08/25 00:48
フリマ成立 = 08/27 00:31

こちら出品しました
■ひまわりの 麦わら帽子(ワイン)【Crimson】(有料)

相手様応募
■森のパン屋さんの 大きなチョココルネ  【Brown】(有料)
■森のパン屋さんの 大きなフランスパン  【Brown】(有料)
■モンキー果物店の 大きなパフェ  【White】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の クマのちぎりパン  【Blue】(有料)
■甘いもの同盟の キュートなしっぽ  【Black】(有料)

普通の合成品
ひまわりの麦わら帽子【黄】や【橙】とは違う
レアカラー【ワイン】の麦わら帽子ですので
求めも、ちょっとだけ欲張って書いてしまいました。(●´ω`●)ゞエヘ

❤甘いもの同盟の 目玉なら何でも
❤大きな食べ物がいいです。
とだけですがw(˶′◡‵˶)
すると!
キュートなしっぽと
大きなチョココルネパンや
ビッグパフェも入っていて
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
食いしん坊な(*ノ∀`*) ゆこたんは
思わず 食いついてしまいましたぁw



  • サブ

    サブ

    2017/08/27 23:00:37

    こんばんは!
    動くアイテム沢山つけると酔って自分のいる場所わからなくなりそうですね笑

    教えていただきありがとうございます(*´꒳`*)
    もし、出来て交換できるようでれば、ぜひまた交換したいです!
    はむはむず制覇したいところ…(*☻-☻*)
    また、機会があればぜひ交換お願いします(*⁰▿⁰*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 21:43:06

    美枝子さん
    (*´∀‘人*)ありがとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 21:42:15

    KIKIくん

    まさしく!その通り!(*´∀`)b
    たとえ、自分の好みではなくとも、フリマ用の弾薬補給は欠かせませんね。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 21:39:52

    ✞Rose✞さん
    そうでしょ~~
    ピュア、ならば、わかるのですが、ラブリーで、この応募は
    ちょっと、”神応募”とも言えそうな気がしちゃいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 21:38:23

    ひまわりの レアカラー【ワイン】の合成で
    「薄紅色ハムスターのひまわりポシェット」という
    ワインカラーのひまわりのポシェットはできますよ。(*´∀`)b ハムハムずも、ついています。
    ですが・・・ゆこたんは、まだ合成出来ていません。
    持っている方を見たことも無いかも。
    今シーズン中に、もしも出来たら、合成したいと思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 21:37:48

    サブさん
    ですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    新しい妖精アイテムも、ふわふわ飛べて面白いので人気が出そうですが
    ゆこたんはじっと見ていると、なんだか酔いそうで・・・(*´ェ`*)ゞイヤハヤ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 21:35:19

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。「お祭りのたすき」は、レアアイテムなのはわかるのですが
    なかなか使う機会を逃してしまい、殆ど着用した記憶がありませんけどね(*´ェ`*)ゞ

    おっきなチョココルネや、フランスパン、パフェなどはそれなりに使う頻度があって
    使いやすいアイテムですよ。

  • サブ

    サブ

    2017/08/27 19:58:09

    こんばんは(*´꒳`*)
    ひまわりのハムスターのポシェットはワイン色の物もあるのでしょうか?(*⁰▿⁰*)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/27 19:55:35

    多数のフリマ成立おめでとうございます^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/08/27 16:43:45

    なるほど、好みでなくてもフリマ用に弾薬補給は欠かせませんね(・∀・)b

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/08/27 15:52:18

    フリマ成立おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    相変わらず凄いですね(。-∀-)

    ラブリ―にお布団シリ―ズとはお得ですね( *´艸`)

  • サブ

    サブ

    2017/08/27 11:03:41

    おはようございます(*´꒳`*)
    そうなんですね!また新しい妖精ガチャが出たので
    そちらも人気がでそうです(*⁰▿⁰*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 08:40:40

    サブさん
    (ヾ(´・ω・`)ノおはよぅございます。

    ふわふわ飛べる 天使の羽 【ピュア】はまだ人気があるようです。
    【ラブリー】は、もう、かなり行き渡った感がありますね。
    今、出品しても、あまり良い応募は期待できません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/08/27 08:29:32

    おめでとうございます。
    レアカラー尽くしのひまわり綺麗ですね。
    コルネとかお祭りの襷持ってないからいいなあ(●´艸`)

  • サブ

    サブ

    2017/08/27 02:00:41

    ピュア人気ですね!(*´꒳`*)