taka546

内臓脂肪?

日記

お腹周りが・・・ 

「肥満が気になる毛玉ケア」しか食べてないのに。 
 

https://pbs.twimg.com/media/DIKpMPdVYAE7_zu.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/08/28 00:09:06

    あらまあ~…❥(´艸`*)w
    余りにも、美味しいのでしょうか…f^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/27 16:03:05

    うーむ・・・
    この半分だと理想的ですね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/27 15:47:18

    以前より多少ぽっちゃりしてますね
    ダイエット難しそうです(^_^;)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/08/27 10:54:45

    ちょっと目立ちますねw

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/27 01:34:34

    お腹が少しお肉が付いていてもある程度は良いのではないですかね~老描でもう食が細くて
    見るからにゆっくりとしか動けないニャンコもたまにいるみたいです。

    でもやはり健康的な体系と言うのはあるのでしょうから飼い主としては気になるところかなーと思います。

    肩こりは慢性ですね~仕事と趣味でPCを使いますし…目と肩には負荷が掛かりまくりですね(;^ω^)

    麻雀は七対子が元々スパスパと牌が入らないと聴牌にもなりませんからね~それに混老頭と混一色を
    織り交ぜてあるから猶更なのは分かっていますが

    だから空想麻雀役なのです。^―^たぶん役満以上に出ないですよ(;^ω^)

    それでは~