笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

ᘡꕤ.* おしゃれするときのこだわり ᘡꕤ.*

ファッション


あまりおしゃれにこだわらないピンクですw

↑これいっちゃぁ~おしめぇ~じゃねw

着るものについて(おしゃれなのか?)は

足を出すのがこだわりですw

長いパンツやスカートは履きません

それは冬でもそうなので、よく会社の人たちに

「寒くないの?」と聞かれますw

もちろん 寒いけど・・・そこはガマンでしょ(笑)

それに馴れてくるもんですww

一年中キュロットかミニスカート履いてるピンクでしたw



※ なぜか眠れないので ブログ書くw

  • ぴか

    ぴか

    2017/08/27 22:29:01

    あたしはピンクちゃんと逆で、足を出さないのw
    一年中、長いスカートよ。

    その反動なのかな、ニコでは足を出したがる( ̄m ̄*)

  • モン君

    モン君

    2017/08/27 06:59:40

    命名 shortpinkさん ですね ♪