毎日、ちょっとずつの日記

みかづき

 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

お気に入り

日記

 半放置の状態になるなら、この服にしようと思っていました。
 初期のころに買ったコレが、結局、いちばんのお気に入り。

  • みかづき

    みかづき

    2017/08/29 05:19:03

    >おちゃらさん
    ありがとうございますー!
    髪型も、そうですね、選択の余地がない程度にはずっとこの髪ですね^^
    ちょくちょく着ている服なので、多分、最初にお付き合いをさせていただいた頃から着ていたと思います。
    お気に入り品を着まわす遊び方がしたかったので、現状、かなり満足しております-。

  • おちゃら

    おちゃら

    2017/08/27 21:59:08

    そのドレス、とても似合い。
    コーデも、かわいくまとまっています。
    その髪型も、私が思うに、お気に入りではと・・。
    たしか、おつきあいさせていただいた最初のころにも拝見して(勘違いだったらごめんなさい)
    いいなあと、思っていました^^