星空

可愛い^^

きせかえアイテム

お友達にマカロンのアクセをいただきました^^

実はこれ、フリマで気になっていたアイテムだったのですが、相手の方との条件が合わず、見送っていたんです。

だからラッキー!って感じです^^

ありがとうございました。

似合ってるかなぁ?

それと背景も頂き物です^^お気に入りで多用中です^^

  • 星空

    星空

    2017/08/29 06:22:12

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。これからもコーデ楽しみたいです。

  • k.k

    k.k

    2017/08/29 05:35:24

    とても似あってますよ。

  • 星空

    星空

    2017/08/28 15:04:04

    皆さんへ(*^o^*)

    お気に入りのアイテムって自分ちの子になると嬉しいですよね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/27 17:40:13

    マカロンセット(*^_^*)
    お出かけ中、お腹すいたら囓れますよね♪
    可愛いです☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/27 16:43:25

    美味しいマカロン娘になってくださいww

    私はストロベリーとカフェが好きです^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/27 15:08:45

    前のアイテムもかわいいものあるよねー
    お菓子シリーズかわいー

  • キョン

    キョン

    2017/08/27 08:10:45

    マカロン、かわいいね。でも、食べたくなっちゃうwww