foochan

フリマほぼ全滅中・・・・

フリマ広場

ここ数日、フリマが全然成立しないし

動きも少ない気がします。

大物狙いが多いからでもありますが

小さいものでもなかなか狙ったものがゲットできないので

少々じれています。

それでアイテム倉庫を見直してみると

過去のC限定アイテムがほとんどない!!!

代わりにPの通常アイテムが増えている気がします。

過去のアイテム、持っているだけで

全然使っていないものが多かったので

別にいいのですが

ちょっと惜しかったかなって思ったりもしますww

フリマでの価値判断、難しいですね。



10月になると黒ガチャ第2弾が解禁になるので

それ待ちで動きが少ないのかなぁ。


成立の2文字が待ち遠しいよぉ~~~


#日記広場:フリマ広場

  • foochan

    foochan

    2009/09/29 22:42:06

    >とりさん
    とりさんもですか・・
    やっぱり最近は動きが少ないのかな。
    せっかちだからじっくり待つのが苦手でwww
    来月はいい波がくるといいですね。
    期待しましょう!!

  • foochan

    foochan

    2009/09/29 22:40:43

    >シルヴィーさん
    そうですよね。
    いいアイテム残しておかないとフリマで闘えませんwww
    来月は良い交換ができるといいですね。

  • とり

    とり

    2009/09/29 22:33:44

    私も最近ダメです…。
    (そんなに大物狙っているわけではないんですが。)
    皆さまの言う通り、波があるんでしょうね。

    もう少し待てば、またいい波が来ることを願って!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/29 14:36:16

    来月は、黒ガチャ第2弾がフリマに出始めるんですね^^;
    いいアイテムは、残しとかないと駄目ですね^^;

    私もなかなか成立しないので、来月に頑張ってみようかな?

  • foochan

    foochan

    2009/09/28 22:15:47

    >ミカエルさん
    あ~ミカエルさんもそうですか!!
    やっぱり波があるんですね。
    来月はガチャも始まるし
    きっと動きがでますよね。
    楽しみに待っていることにします。

  • ダミアン

    ダミアン

    2009/09/28 22:14:31

    黒ガチャ解禁にむけてアイテム温存してるんでしょうか。

    解禁になると結構強気な取引が出てくると思うので
    今の方が釣り上げなしで成立できそうな気がします。

    次の白ガチャや青ガチャも楽しみですね。

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/09/28 22:05:37

    私もあの日以来、出品しても応募0の日々が続いて
    ます。応募も即跳ねに連続遭ってます。゚(。ノωヽ。)゚。
    やっぱりマジックだったんですねぇ
    来月の黒ガチャ解禁にかけます(>_<)/

  • foochan

    foochan

    2009/09/28 22:01:56

    >ブレーメンさん
    お仲間ですねww
    来月こそ狙っているものをゲットしたいです。
    頑張りましょう♪

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2009/09/28 22:00:53

    私もいっぱい不成立をもらってますw
    また来月になれば流れが変わると思います!
    私も早く成立させたいです!