しろ

Tシャツ

ファッション

とりあえず、袖なしのTシャツかな。

今は洗濯だけしてあれば良いかって程度だな。


久し振りに24時間テレビを見た。

笑点を見ようと思ったら24時間テレビの日だったってだけなんだけどねw

驚いたのがTシャツの色が黄色じゃなかった。

いろんな色があるみたいだ。

驚いた・・・

時は流れてるんだね~

  • しろ

    しろ

    2017/08/28 20:24:19

    う~ん・・・
    黒いYシャツ?
    最近は無いのかな?
    初めから袖の無いのがあるんだよ。
    形は、まんまTシャツの袖をとったような感じなんだよね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/27 22:24:31

    昨日の夜中しかみてないけど24時間Tなんか花のモチーフでかわいかったねー。

    袖はやぶくの?はじめからないのかな?
    なんかミュージシャンみたいなかんじ?

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2017/08/27 22:07:08

    袖なしのTシャツって、黒いYシャツみたいなもんですか?

  • なつみ

    なつみ

    2017/08/27 22:00:19

    24時間テレビ見たことないw