ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新レア魚「夏休みの少年クラゲ」

ニコット釣り

新レア魚の「夏休みの少年クラゲ」
レア魚、なりきりコーデです。

クラゲになるのは、簡単でしたが
少年になる方がちょっと大変でした。

手持ちの、虫取りアミと、虫カゴは
あえて、新作は使用せず、過去アイテムで再現しました。

■「夏休みの虫とりアミ」 2011年8月限定

■「夏休みの虫かご」 2011年8月限定

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/28 16:35:24

    KIKIくん
    ですよねー(^_^;) 「少年クラゲ」、ってねぇw
    毎回、意味不明で驚かされます。

    今、気が付いたのですが、夏休みの少年にしては
    肌の色が白過ぎましたね。(;´д`)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/08/28 16:18:39

    少年クラゲ!(・∀・)意味不明なことになっていますねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/27 23:37:07

    ぽこさん
    ありがとうございます。
    今日、やっと 今週の新レア魚「夏休みの少年クラゲ」が釣れました。(^_^;)
    なかなか釣りまで、手が回りませんので
    やっと今日、1Rだけ釣ったのですが、その1回でゲットできたので
    これにて終了です。

    新作の虫とりアミと虫カゴ できれば買いたいところですがw
    (^_^;)ぐっと我慢です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/08/27 23:07:26

    新作レアゲットおめでとうです♪
    前の網があれば、今年の網はあんま必要ないですよね~^^