ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

彼岸花【赤】【白】と 夕焼け路地

お部屋アイテム

カテゴリは、ニコットガーデンか
お部屋アイテムのどっちも、でしょうか。


ガーデン合成 きせかえアイテム

■メガ彼岸花【赤】奥手持ちと

■揺れ動く 赤彼岸花に舞う蝶【ミラクル】アクセサリー


手前持ちは
■朝に摘んだ彼岸花【赤】2015年8月限定








  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/29 22:44:48


    ✡。*結苑 琉雨さん

    (*´ー`*)ノいえいえ
    沢山出来ましたので、どうぞ、もらってやってくださいね。
    おすそわけで~す(●´∀`●)っ畄

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/29 22:43:21

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    彼岸花の【赤】は、奥手持ちのミラクルが出来ました。
    彼岸花の【白】は、普通合成はできましたが、まだミラクルは出来ていません。
    お部屋アイテムなら、ミラクルはいくつも出来たのですが
    やはり、きせかえ合成のミラクルは難易度が高いですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/29 22:40:02

    サブさん

    はい、お部屋の中が 昭和レトロな路地です。(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/29 22:39:21

    ✡。*結苑 琉雨さん
    こんばんは~
     ですよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    このワンコ 特に薄茶の柴犬は、『あっちゃ~~!』・。・゚・(*>Д<*)・゚・。って
    穴から抜けられなくて困った顔ですよね。
    こげ茶の柴犬さんは、舌を出してのんびりとした表情だし。

    まぁ~ リアルでも彼岸花がお好きなのですね。(✿´ ꒳ ` )v
    それでは! (*´∀`)b どうぞ~ おすそわけ❤

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2017/08/28 20:04:42

    わああ!おすそ分けありがとう( ´:ω:` )!
    大切にします……!

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/08/28 19:43:24

    彼岸花のミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    わんこの表情が面白いです!

  • サブ

    サブ

    2017/08/28 19:32:16

    こんばんは!
    部屋ですか!
    綺麗です(*⁰▿⁰*)

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2017/08/28 18:24:51

    お久しぶりです✿
    あのワンコ、抜けれなくなったようにしかみえませんね(笑)
    いったい、なにがしたいんだろう……

    手持ちの大きな彼岸花やっぱり素敵ですね
    彼岸花はリアルでも好きなお花なのでフリマで頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/28 16:39:33

    この家や路地、昭和の雰囲気が出ていますよね。
    いまでは、こういった赤い郵便ポストも、すっかり見かけなくなりました。

    ですよね。
    このワンコたち、穴から外を覗いているのか
    家から抜け出して、脱走しようとしているのかしら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/08/28 16:17:10

    昭和な雰囲気ですね~(*´▽`*)って、この犬たちは何をしているのでしょう?