つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

伝言板閉鎖

日記

明日から出張のため
しばらくとじますw

月曜は岐阜
火曜はうまくいけば大阪泊まり予定w
いまだに詳細がない出張ってはじめてw

てなわけで巡回できないのでこちらにどーぞん

詳細の説明が知りたければ
下のラインIDをクリック(嘘w)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/22 16:01:47

    ひでさん、こんにちは(*^_^*)
    確りと、水分を取りましょうね☆
    危なかったわね(^^)
    ダメよ(^^)
    用心しないと、私に会えなくなりますわ(^^)
    うふふふ(^^)

  • manami

    manami

    2017/09/17 12:09:04

    訪問ありがとうございます( ´-` ).。oO
    stp.水やりどぞ( ´-` ).。oO

  • 小桜

    小桜

    2017/09/07 07:33:38

    ひでさん♬
    おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

    毎度の事ながら、ブログを載せているかたには
    コピーペーストで申し訳ないのですが、
    私のブログのお知らせをそのままお伝えして回ってます。

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

    9/6(水)に月1の病院に行ったのですが
    血液検査と尿検査で合併症のほうの数値が少し上がっていて
    「詳しく調べたいので検査入院して欲しい」と言われました(泣)

    骨髄や脊髄の検査とMRIやらなんやらで3日間ほど入院になります。
    (過去にヒビが入った経験があるので少し怖いですが…)
    今は病室が満室らしいので、ベッドが空き次第、病院から連絡が入る予定です。

    その時は数日間ニコタをお休みすると思いますが、
    事前にお知らせしますので宜しくお願いします┌○))ペコリ

    σ( ̄。 ̄;)Meは来週誕生日なのですがそこには重ならいで~!
    (心の叫びでした〓■●ドテッ)

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

    改めまして御迷惑おかけしますが宜しくお願いします┌○))ペコリ

  • 碧

    2017/08/30 23:34:49

    こんばんは、予報より早く雷雨になったけど、おかげで明るいうちから涼しくなりました。

  • チャルルン

    チャルルン

    2017/08/30 23:25:42

    こんばんは^^ 出張お疲れ様です~(*'ω'*)

  • 麻織

    麻織

    2017/08/30 23:02:03

    こんばんは。
    今は帰京中でしょうか。気をつけてお帰りください。

  • たどるん

    たどるん

    2017/08/30 22:37:26

    こんばんは(*゚▽゚)ノ
    詳細の無い出張、
    気を付けて行ってらっしゃいマセ~ |・∀・)ノシ

    (*'w')つ凸クリック☆クリック☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/30 21:44:38

    こんばんは♪
    鬼太郎イベ始まりましたね(*^_^*)
    でも、目玉集めとか能動的イベがなくて少し残念です。

  • momocury

    momocury

    2017/08/30 21:12:52

    こんばんは♪
    コラボの鬼太郎アイテムを楽しみにしていたのですが目玉親父の扱いがちょっと悲しかったりw

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/30 20:37:43

    こんばんは☆今朝は12℃で長袖を着ています@@;
    ザンギを揚げたら好評でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/08/30 20:35:17

    こんばんは!
    大阪行けたのかな?
    美味しいの食べれた~?w

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/08/30 19:13:11

    こんばんは!

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/30 18:42:37

    ヒゲが職務中に寝る社員へ反省文を書かせたら、居眠りの理由をつらつら箇条書きで出された…ナニコレ><;

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/08/30 17:47:47

    こんにちは(*^-^*)

    午後から天気が不安定に…雨が降りそうです☂

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/30 07:33:43

    おはよ~♪
    買い物後 買い忘れに気づいたよ~((๑・ω・)あれれ!?

  • 小桜

    小桜

    2017/08/30 01:31:27

    今晩は♬
    明日は朝からバタつくので深夜に
    コッソリ超特急(回送)が通り過ぎますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/08/29 23:57:54

    こんばんは☆
    早朝のJアラートに起こされましたが、そのまままた寝たという;;

  • momocury

    momocury

    2017/08/29 23:51:46

    こんばんは♪ダッシュ訪問ですっm(_ _;)m

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/08/29 23:41:53

    こんばんは。今夜も適度な冷房が必要みたい。

    気をつけていってらっしゃい!

  • サト

    サト

    2017/08/29 23:03:47

    ひでさん 出張お疲れ様です。
    順調に進んでいますか?
    お身体にはくれぐれもお気を付けて下さいね。

  • もとみ

    もとみ

    2017/08/29 22:27:28

    昨夜眠れなかったので、早く帰ろうと思ったら、残業・・・。
    うまくいかない時は、ダメですね(^_^.)

  • ねこさん

    ねこさん

    2017/08/29 22:15:40

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
    行ってらっしゃい~

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/29 22:06:45

    こんばんは☆
    函館上空をミサイルが飛んだとは怖いです!
    秋刀魚の漁場の近くに落ちたようです@@;

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/08/29 19:29:15

    こんばんは!お疲れ様です!

  • メイプルン

    メイプルン

    2017/08/29 17:45:42

    素敵とおみずです(*´ω`*)

  • アリス

    アリス

    2017/08/29 17:15:06

    今日は、大阪かな?
    出張、大変そうですね。
    ブログにコメントありがとう☆

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/29 15:55:59

    皆が仕事している時間に、贅沢にクレープシュゼット食べる幸せ(´▽`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/08/29 10:57:04

    こんにちは(●^o^●)
    今日は大阪に着きましたか?
    出張が順調に進みますように^^♪

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/29 08:56:36

    おはようございます~♪     
    夜中目覚めたら寒かった~ ((´д`)) ブル…

  • 小桜

    小桜

    2017/08/29 08:33:21

    ひでさん(,,◕ ▿ ◕,,)
    おはようございます♬

    お弁当作りながら、つまみ食いしたら、お腹がいっぱいに凹○コテッ
    そしてTV点けたら物騒なニュースが…なので今日も1日明るく元気にガンバっす!

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/08/29 05:55:29

    おはようございます(*^-^*)

    今朝は、アールグレイティーラテを飲みながらの訪問です^^

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/08/29 00:48:50

    コメントがいっぱい!
    よ、人気者w

    というか、マジで倒れないように適度に手を抜くんだぞ〜
    倒れてからでは遅いのだぁぁぁ

  • moro

    moro

    2017/08/29 00:04:23

    こんばんは。いよいよ8月最終週ですね。今週も暑さに負けないよう気を引き締めて行きましょう!

  • hanako

    hanako

    2017/08/28 23:50:03

    ♫+゚:。*☆ヾ [♥Uóܫò]つ<【:*・゚☆†こんばんワン♪STPです†.。.:*・゚】
    出張お疲れさまです!!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/08/28 23:48:58

    こんばんは☆月曜日、疲れた・・・おやすみなさーい☆

  • a01

    a01

    2017/08/28 23:47:48

    行ってらっしゃーい
    楽しんできて下さいねー

    って旅行じゃない?w

  • にこ

    にこ

    2017/08/28 23:14:33

    こんばんは(*^▽^*)
    今日もお疲れさまでした(^^♪

    出張て疲れるよね(>_<)
    私も時々行きますが・・・疲れます(>_<)

  • るるも

    るるも

    2017/08/28 22:55:26

    こんばんは。
    気をつけていってらっしゃい。
    また美味しい物を見つけてきてね。

  • 碧

    2017/08/28 22:39:39

    こんばんは、今日は夜まで暑かったです、夏の最後のあがきかな?今週もよろしくお願いします。
    出張いってらっさ~い、岐阜は大学時代の友人が長良川の側に嫁いで行ったとこだ。
    遊びに行ったら鮎をたらふく食べさせてもらったわ

  • momocury

    momocury

    2017/08/28 22:38:52

    こんばんは♪
    コンビニでは、はやばやと肉まん登場!! うーん、冷し中華の立場を考えると不憫で。。。w

    出張、お気をつけていってらしてくださ~い(^^)

    PS. 先日、大阪に行ったら、暑くて頭が腐りそうでしたよ。。。ぼそっw

  • 四季

    四季

    2017/08/28 22:24:35

    こんばんは☆ 
    気づけば今年も残り4か月、素敵な1年になることをお祈りしております^^

  • ランピー

    ランピー

    2017/08/28 22:21:54

    こんばんは^^少し寒い1日でした、秋かな・・

  • 麻織

    麻織

    2017/08/28 22:17:52

    こんばんは。
    出張お疲れさまです。気をつけて行ってらっしゃい。

  • かのか

    かのか

    2017/08/28 22:12:29

    今週もよろしくお願いします(*''▽'')
    かた焼きそばが食べたいですぅ。

  • momo

    momo

    2017/08/28 22:09:15

    こんばんは。
    まだまだ暑いんだなぁ~。
    こっちはもう秋の空だよ(。・ω・)ノ゙

  • もとみ

    もとみ

    2017/08/28 21:44:11

    疲労がたまっているらしく、肩こりが全身に!
    あちこち、ゴリゴリで、どうしたらいいモノやら(^_-)

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/28 21:35:42

    こんばんは☆
    一雨ごとに涼しくなって北国の空は秋のようです。
    小さい時ほおずきで遊んだ思い出があります(✿◕‿◡)♬ 

    出張お疲れ様です。
    早くお仕事が終るといいですね(。・ω・)ノ゙

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/28 21:11:55

    今週もよろしくお願いします(^^)/
    出張なのですね。お疲れ様です!

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/08/28 20:57:54

    こんばんは☆出張お疲れ様です^^

    魚の目、初体験なので取るのが怖いです(-_-;)

    今週もよろしくね♪(*^。^*)

  • まじょーば

    まじょーば

    2017/08/28 20:17:48

    こんばんは೨̣̥*♪出張、お疲れ様です∠(*^ー^*)o
    ハネ伸ばし過ぎて、夜更かしされませんように~
    何処にあっても無事故で゚・*:.。❁

  • お茶

    お茶

    2017/08/28 18:56:00

    こんばんは。

    今日から学校なのですね。
    久々にランドセルみました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なつめ

    なつめ

    2017/08/28 18:34:46

    あら、出張なのね。
    頑張ってね~(^o^)

  • アリス

    アリス

    2017/08/28 18:18:57

    出張お疲れさまです。
    今週も、よろしくお願いします。
    ご自愛下さいね♪

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/08/28 18:02:50

    出張、お疲れ様です。

    今週もよろしくお願いします。

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/08/28 16:48:25

    こんにちは^^

    出張お疲れ様です(。*・д・。)ノ
    昨日はゆっくりできて良かったですね♪

    今週もよろしくお願いします☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/08/28 16:16:49

    こんにちは。
    お気を付けて、行ってらっしゃいませ。(@^^)/~~~

  • あゆ

    あゆ

    2017/08/28 15:43:58

    お疲れ様です(・∀・)
    出張頑張ってください!!!

  • メイプルン

    メイプルン

    2017/08/28 15:36:23

    お疲れですね。。。
    素敵とおみずです(*^^*)
    頑張ってくださいね!!!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/08/28 15:33:55

    おぉ、あちこち飛び回ってるね〜><
    おしごとお疲れさまですぅ

  • ミッキー

    ミッキー

    2017/08/28 15:15:46

    あれ!暑い地方ですねぇ
    体調に気を付けて下さいね

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/28 15:09:27

    こんにちは~♪       
    メンテ忘れてた・・・(๑・ω・๑)ゞポリポリ

    出張行ってらっしゃい~(*^∀^*)ノシ

  • 小桜

    小桜

    2017/08/28 15:03:13

    ひでさん(๑◕‿◕๑)ノこんにちは♫

    留守中の訪問有難うございました┌○))ペコリ
    メンテ後は時間が無いので大急ぎで通りすぎますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    体力は土日でほぼ回復しましたので今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
    ぶり返さないように頑張ります♬

    関西はめっちゃ暑いので仕事FIGHTっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧