星空

おしゃれのこだわり(ブログイベ)

ファッション

リアでは黒が好きです。

夏でも。

仕上げは黒のリュックです。

差し色にちょこっと赤を足すときも^^

  • 星空

    星空

    2017/08/30 07:18:37

    マリンさんへ(*^o^*)

    黒いお洋服にショッキングピンクのバックとか良いかもですね^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2017/08/29 19:04:04

    私もリアでは黒や紺が好きでよく着ます。
    差し色に赤はいいですね^^
    私は小物にピンクを持ってくることが多いです。

  • 星空

    星空

    2017/08/29 14:43:26

    ラーメンとか食べる時には、白いお洋服は着たくないですね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/29 13:15:12

    私は食事のとき、汁がはねてもいいように黒や紺の服が多いです(笑)

  • 星空

    星空

    2017/08/29 07:19:08

    たびねこさんへ(*^o^*)

    茶色やべージュ、秋にはワインカラーを少し入れると素敵かもですね^^

    ベージュ、私も大好きなんですが、太って見えるので避けたいカラーかもです(^_^;)

  • 星空

    星空

    2017/08/29 07:16:48

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんはどんなコーデがお好きなんですか?

    また聞かせてくださいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/28 19:01:00

    黒はいいですね(*^_^*)
    似合う人は羨ましいです。
    きりっとしたお顔なのかな~いいなぁと。
    私は気づくと茶色やベージュなどボヤケ色ばかりです(^_^;)
    顔もボケっと(アバに似ているかも…)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/28 17:20:21

    黒ってモードだよね。

    差し色赤~これからの季節にもよいねー!

  • 星空

    星空

    2017/08/28 16:03:01

    藍梨さんへ(*^o^*)

    ありがとうです^^

    うまくコーデが決まったら嬉しいですよね(*^^)v

  • 藍梨★

    藍梨★

    2017/08/28 16:01:04


    こんにちは!
    黒がベースで赤を足す時も!!
    黒と赤のファッションは好きなので、憧れます(*´▽`*)