小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

不平不満

日記

不平不満は沢山見てきた。

多くは言った直後に消えてしまうような軽いもの。
体の中から吐き出されただけで目的を達してしまうようなもの。
時にモーレツな推進力を持ったものが飛び出してくる。
自分のそれと他人のそれが火花を出しながらぶつかり合う時に全く新しい
いいもの が生まれてくる。
でも他人から何も飛び出さなかったら?!
自分からでたモーレツな勢いのそれは相手を傷つけてしまわないかい?

私がそれを飛び出させるときは常に内角高めのボール球。
当ててしまっては意味がない。

  • Joe

    Joe

    2017/08/30 11:33:28

    ぴあこさんはチアで応援かなー。
    それを眺めて三球三振

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/08/30 02:59:59

    ぴあこっち! まさかの監督でしたかw
    これはこれは・・・@@;
    |ω・`)<スマソ カミスイングミタカッタダケヨ

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2017/08/29 19:41:09

    えー私はバッターじゃないですよー。もちろん投げませんよ。
    みんなーがんばれーって、見ながら応援してます。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/08/29 18:46:54

    いちばんすり減るやんwヽ(;▽;)ノ
    じゃー、Joeさん、ここ、ここ!!
    ああ~~ぴあこっちに打たれたwww

  • Joe

    Joe

    2017/08/29 07:58:23

    >りゅーさん
    りゅーさんはキャッチャーかもしれませんね。
    泰然自若としてゆったりと。
    それもまた大事な役割です。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/08/29 03:38:46

    社会人になって学生時代の友人達はいつの間にか
    姿を消し、気が付きゃ周りは堅苦しい人種ばかりが
    「仲間」と称し顔を突き合わす毎日・・・。
    出来る事なら火花なんか散らさずに日々穏やかに
    過ごしたいんだけどね~┐(´д`)┌
    おれはいつも投げる前にボークを指摘されますw