アミ

これが今期最高かな~?

イベント

全然ダメダメから


偶然ここまで得点できたので、これ以上の得点は無理かと・・・(゚∇^*) テヘ♪

昨年並みだからまぁ一年歳を重ねたしね~(⌒▽⌒)アハハ!

空振りとか沢山しちゃうから疲れるわ~~(;^_^A アセアセ・・・ 

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/08/29 22:07:09

    もうぜんぜん 金魚すくいやってなかったです、、、(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/08/29 12:10:06

    金魚結局一度もやってないです(^^;)
    46位はすごいですね!
    お友達は今年はランキング報酬がないのでやる気出ないって言ってましたw

    ガチャの後の妖精さん、のっぺらぼう?
    羽が羽ばたいてるのかわいいけどお顔がないのかわいそうw

  • まいご

    まいご

    2017/08/29 00:07:58

    入賞おめでとうございます~!
    上手ですね~。
    私は150点当たりなので170点前後の娘に
    掬ってもらいましたもん(^^;
    自分でやってたら、まだやってるね、タブン。

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/08/28 23:41:59

    180点以上なんて、素晴らしい点数ですじょ!
    頑張りましたね(b゚v`*)

  • れもたん

    れもたん

    2017/08/28 23:12:09

    ランキング入賞おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • メソ

    メソ

    2017/08/28 23:01:28

    ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

    頑張ったね~(*´ω`*)

    運ゲーですから気楽に考えましょw