nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

なんとかここまで、

日記

間に合うのかなぁ~?と、少し心配でしたが、
なんとか氷金魚までたどり着けました。
ちょっとのんびりし過ぎ?(笑)

もう夜風は秋の気配を感じさせていますね。
明け方の気温はだいぶ下がって来ました。
このまま涼しく、肌寒くなって行くのでしょうか、

朝の出発時刻頃の空は暗くなってきました。
同じコースを走る車の数が減ってきたかな?
遅い…明るい時刻へシフトしていってるみたい。
少し運転が楽になったかも知れません。

でもー帰りは相変わらずの渋滞だし、
帰り着くまで2時間強掛かっています。

さぁ、明日に備えて、休まなきゃ~

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/09/02 23:50:23

    これって、いくらくらいのお金掛けて作ってるんだろう~?
    わたしたちの課金アイテムの分だけでペイ出来るのかなぁ~?

    絵のデザインと作図とデータ作成の他に、動きを作るプログラム、
    透けてみえるし、きらきら光るし…結構手込んでる?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/02 18:57:03

    最近は動くアイテムが多くていいですよね(*´∀`*)

    やっぱり何か動きがあると面白い(*´艸`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/08/31 22:24:13

    ネコ衛門さん、
    ありがとー!
    ひまわり柄の藍染めみたいな
    色合いが気に入って買いました。
    涼しそうでいいですよね。

    みかさん、
    ありがとうございます。
    (プレゼントありがとうございます。
    赤いのすごく気に入っちゃった!笑)
    お返し何がいいかなぁ…

    長崎市内は狭いけれど、車が以前よりも増えちゃってて、
    気を使う感じなので、結構へとへとになっちゃいます。
    (大きな車を運転してる、お母さんたちが結構コワイ運転なの><)
    わたしはがんばって安全運転しています(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/08/31 22:14:23

    唯香ちゃん、
    ホント、透けて背景がみえるし、
    金魚の幽霊みたいだよね~(笑)

    以前、何度か水槽で飼ってたけれど、
    死なせてしまって、悲しい思いをしたので、
    もしかしたら、飼ってたトコの周りに…(笑)

    歳をとって、お世話できる時間が出来たら、
    また飼ってみたいな。あ、猫も飼いたいし…
    どっちがいいかなぁ

  • 唯香

    唯香

    2017/08/31 14:02:51

    金魚の幽霊、もらえてよかったわね^ ^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/08/29 21:20:10

    氷金魚おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

    おんなじ浴衣だー
    うれしいなー(*´▽`*)

  • みか

    みか

    2017/08/29 03:50:29

    おめでとう!よかったねアイテム!(๑´ㅂ`๑)
    2時間って、すんごい大変ね!(・_・;)