不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

久~しぶりの~トラ部屋~

みんなでクローリアン

未クリア1回。やはりブランクが響きますね~

少し難しめのが有って適度に面白く遊べました~

対戦してくださった皆さん、ありがとうございました~(^o^)ノ

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2017/08/31 21:23:16

    >鷹さん

     こちらこそ、ありがとうございました~m(_ _)m
     当時の常連の方々がまだたくさんいらしていて、安心しました(^o^)
     また機会がありましたらよろしくお願いします~
     それから、ブログへのコメントもありがとうございますm(_ _)m

  • 鷹

    2017/08/30 20:34:54

    昨日は対戦ありがとうございました。
    また、お願いします。