調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】YOUは何をやらかしにニッポンへ?

サークル

密猟の格好じゃないけど・・・


がんばるXP拗ねて電源が入らない時もあるけれど

ガラホはスマホにしたが

PC買い換えるのなんだか馬鹿らしい♪

iPadがあるし・・・


========================

10月30日“この恋はすべてを狂わせる”というオペラに
合唱団で出演します暇な方はいらしてくださいw
↓CM
https://youtu.be/jMFvyPbjeoA

========================

  • ミドリ

    ミドリ

    2017/08/31 00:56:54

    はい、悪さをするのはあきらめて
    おとなしくお家に帰りましょうね~^^

  • Qさん

    Qさん

    2017/08/30 00:05:27

    超原始的な生活をしていると思わせておいて、
    キラッと光るサングラスがナウい!w

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/08/30 00:03:51

    どちらかというと、密猟者を取り締まる方みたい。
    日本へ仲間を取り返しにきたのかな。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/08/29 23:15:12

    最近始まった「魔方陣ぐるぐる」のキタキタおやじを彷彿させるコーデでした^^
    密猟者、ぴったりw

  • ちた

    ちた

    2017/08/29 23:13:32

    全然密でないあなたが素敵です@@

  • 莉那

    莉那

    2017/08/29 23:11:05

    お疲れ様です!合唱団頑張ってください

  • 沙羅

    沙羅

    2017/08/29 22:56:17

    なんか怪しげな踊りで、動物を魅了して、油断したとこを……w
    キラキラ光るサングラスで、獲物を探す視線を隠してるんだな、きっとw