星空

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

猫娘の目がwこんな感じだった?

  • 星空

    星空

    2017/08/31 06:19:39

    むふふさんへ(*^o^*)

    猫娘って時代によって顔が違ってるみたいです(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/08/31 06:18:36

    たびねこさんへ(*^o^*)

    えー、過去にニコタで相撲大会とかあったのでしょうか?

    目玉拾い!たびねこさんらしいアイディアですね^^

  • 星空

    星空

    2017/08/31 06:17:06

    yumaさんへ(*^o^*)

    私は猫娘の背景だけ買おうかなぁ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/30 21:37:31

    猫にゃんにゃんww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/30 20:18:56

    猫娘、意地悪おばさんのようになっていますね。
    まだ広場やP店を見ていないのですが、何か他にはイベやらないのかな?
    少し残念かも…目玉拾いとかねずみ男と相撲大会とかやりたかったですね(^^;)

  • yuma

    yuma

    2017/08/30 16:18:52

    やっぱり 今回のコラボは 他の皆さんのコーデを見て
    楽しむだけにします(^^;)