キャサリン

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

朝ドラの「ゲゲゲの女房」で再ブレイク

鳥取県境港市に
水木しげるロードがあり、
記念館があったり、妖怪の像がたくさん飾られていたりで、
観光の名所になっています。

米子空港も米子鬼太郎空港と改名しましたね。

  • ☆みうちゃん☆

    ☆みうちゃん☆

    2017/09/17 21:33:29

    こんばんは。此方に失礼します。
    この度はプレ企画にご参加ありがとうございます。
    参加PWをご連絡しますので、お手数ですがあみだくじに応募願います。
    参加PW:「 miu0815 」読み:ミウ・(数字)ゼロ・ハチ・イチ・ゴ
    あみだくじのURL
    http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=CrTmiZ3rcRDwZ9EEVRpb360868

  • おおはらちゃん

    おおはらちゃん

    2017/09/06 22:14:18

    此方に失礼します
    私もしたつもりになってしまうことあるので大丈夫ですよ~!
    そうやって思っていていただけているだけで十分ありがたいです

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2017/09/01 16:10:42

    こんにちは。
    先月はお世話になりました。
    今月もよろしくお願いします(*'▽'*)

    プニプニプニプニ
     ⋀,,⋀  ⋀,,⋀
    (  ・ω)σ)・ω・)
    ( つ旦 ノ ( つ旦O)
    と_)_) と_)_)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2017/08/30 16:46:53

    ゲゲゲの女房見ました まんがもテレビでみました ゲームも 印象はおんがく歌です