篤姫

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

一反木綿は薩摩地方の妖怪らしいですよ~

  • 可憐

    可憐

    2022/06/11 09:41:27

    よかったです(^^♪

  • 篤姫

    篤姫

    2022/06/11 08:46:22

    こんなにたくさん???
    びっくりしてテンション上がりまくりでした~☆
    ありがとうございます!!!

  • 可憐

    可憐

    2022/06/10 19:46:36

    よかった~♪
    では、使ってくださいね(^^♪
    両方に使えそうなヘアスタイルもお送りしますね。

  • 篤姫

    篤姫

    2022/06/10 18:50:38

    そんな素敵なアイテムがあるのですか???
    もちろんどちらも持っていません!!
    すっごくうれしいです☆

  • 可憐

    可憐

    2022/06/10 12:32:58

    篤姫さん☆
    ちょっとこちらにお邪魔します♪
    今回のアイテム断捨離にはご協力ありがとうございました(^^♪

    その中で、これはアニメ好きな篤姫さんに使っていただきたいと、
    断捨離に出さずに取っておいたのが2件あります。

    魔法少女ニコプリンセス(セーラームーン風)
    ハート王国のブランシェ騎士(リボンの騎士風)

    です(笑)
    もしかしたら何かお持ちのアイテムもあるかも知れませんし、
    いきないお送りするのも失礼かと、
    ご了承いただいてからお送りしようと思っていました。
    元々、断捨離に出そうと思っていたアイテムなので、
    ご遠慮なくお引き取りいただけると嬉しいです。
    お返事お待ちしています(^^♪