けめこ

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

ゲゲゲの鬼太郎は目玉親父さんが

茶碗のお風呂に入っているシーンが好きでしたよ^^

懐かしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/09/07 17:40:06

    ユリエさん♪
    鳥取県ですか~^^
    ありがとうございます♪
    TVで観た事がありますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2017/09/07 12:26:48

    鳥取県の境港に鬼太郎通りがあります。
    私はまだ行ったことはないのですが、楽しいらしいです。

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/31 20:33:10

    遅れてきた猫☆さん♪
    私も見ていましたよ♪
    島根?鳥取?どちらかに鬼太郎通りがありますよね。

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/31 20:30:20

    ちゃぴおさん♪
    私ももちろんモノマネしましたよ~~♪
    ウエンツ主演の実写版の映画も面白かった記憶があります(✿◕‿◡)♬ 

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/08/31 00:03:02

    鬼太郎よく見てましたー歌も印象的です^^
    妖怪とかの本も好きでもってました^^
    またいつかリメイクで放送するかもですねー

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2017/08/30 21:48:48

    「オイ、キタロー」
    って、みんな一度はモノマネしてる・・・はず)(*^。^*)

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/30 20:21:03

    ナンシーさん♪
    目玉親父さんの声と話し方はインパクトが
    ありましたよね(✿◕‿◡)♬ 
    本当に懐かしいです♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/08/30 20:00:39

    懐かしいですよね~
    目玉親父さん、インパクトありましたね☆