ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

ログインしたら、水木御大の有名キャラがでてきてフイタw

私はゲゲゲより墓場のシリーズのほうが好きだな。
アニメも漫画も。

だいぶ前の旅行で水木ロードを見てきたっけ。
いつまでもこちらで仙人してると思ってた水木御大も、あちらの世界へ行ってだいぶたつ。
巨匠ばかりあちらへ移って、なにを始めているのやらw

  • 沙羅

    沙羅

    2017/08/30 22:46:17

    うちも、なんで今頃とは思ったものの、
    どっちかっつーと、こういうコラボもありなんだね~って感じw

  • .音織neo

    .音織neo

    2017/08/30 21:50:33

    やはり「墓場の鬼太郎」だね(((uдu*)ゥンゥン
    確か・・・
    ”目玉おやじ”も”ねずみ男”も(声優)
    あちらの世界へと旅立たれたね...☆彡