ひふみ

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

目玉おやじのTシャツ~♪
お椀のお風呂に入っている絵が良かったんだけどなぁ~棒立ちかぁw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/01 22:32:05

    け~んさん、こんばんは☆
    私はネコ娘でも良かったかな~(^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/01 22:30:26

    かずなさん、こんばんは☆
    ありがとうございま~す(*^^*)♬

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/01 22:28:36

    とまとさん、こんばんは☆
    そそ、かわいければいいのだ~(⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/01 22:26:16

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    わいせつ罪!気が付かなかったわ~!
    昔はそこまでアニメに五月蠅くなかったのにね。
    じゃあ、メルモちゃんもアウトですねw

    そういえば、
    アメリカで「風と共に去りぬ」が黒人差別だなんだと騒ぐ馬鹿のせいで上映できなくなるとか。
    ふざけんなって思いますよ。

  • け~ん

    け~ん

    2017/09/01 01:48:53

    自分はねずみ男のほうが良かったかも~ww

  • かずな

    かずな

    2017/08/31 20:35:25

    そういえば、いつもお椀のお風呂に入ってるんだった!忘れてました^^;

    お姫様コーデ綺麗で可愛い~✨(*^-^*)

  • とまと

    とまと

    2017/08/31 00:54:17

    私もお椀のお風呂に入っているのが良かったです。
    でも、可愛いので気に入っています。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/08/30 22:49:12

    私もお椀のお風呂に入っているのがよかったです。
    あれかな、公共わいせつ罪に、引っかかっちゃうとか・・・