LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

目玉のおやじ、
買いましたが・・・

さすがにコラボアイテム、
高いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/09/02 23:47:33

    >ALL
    やはり、版権モノは高くなるのでしょうね・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2017/08/31 23:38:12

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
        コラボTシャツ!今日もらってきました♪
    アイテムは高いけど…どれも欲しくないから 全然平気です★⌒(●ゝω・)b

  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/31 20:35:17

    購入されたんですか@@
    使用料が高いのでしょうね;;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/08/31 12:33:46

    目玉のおやじ が泣くと眼球から涙が落ちる。
    涙は涙腺から出る事を思えば、さすが妖怪と関心する事しきり。

  • おの

    おの

    2017/08/31 06:25:31

    目玉おやじ可愛いです。
    でも高いですねw

  • くりん

    くりん

    2017/08/31 04:43:20

    目玉おやじが…じゃなくて、目玉が飛び出るくらい
    高いですね~…www ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/08/31 00:44:56

    凄く高いよねぇ('A`)