チボリン

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ

“鬼太郎を愛してやまないわっ!”て、ほどではないけれど、なぜか気になる存在。
ファミコンの鬼太郎でも遊んだし、
セガサターンの鬼太郎は怖いし、セーブ機能ないし、長かったなぁ。

境港の「水木しげる記念館」と「水木しげるロード」、も行ったし、
神楽坂の「赤城神社」では“ちゃんちゃんこ御守”を授かりました。

赤城神社の狛犬さんはちょっとタツノコプロっぽくて好きです。
境内にはカフェがあるんだけど、混んでいて入れませんでした。
今度はカフェにも入ってみたいなぁ・・・

って話題がずれた。

  • 五郎

    五郎

    2020/12/23 09:35:00

    おれも在宅でまったり仕事してるよー
    昨日のちぼこさんも可愛かったよ(*^^*)
    また、いっぱい楽しもうね\(^-^)/

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2017/09/01 11:11:27

    鳥取の人だったのか〜(´ω`*)

  • はぎゅ

    はぎゅ

    2017/08/31 06:45:08

    セガサターンでもゲームあったんですね
    どんなんだろう~?w