taka546

実は

日記

狂暴。

生傷が絶えません。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DIfN-aSVwAYZT9e.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/01 17:17:54

    噛み癖がある子は遊び激しいですよね(^_^;)

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/09/01 00:26:01

    うわ~、おもちゃにされてますね~wwf^^;
    こんなコも、居たな~…なんて、懐かしく思い出しました…(*´▽`*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/01 00:24:08

    じゃれているのかと思いきやですかね(;^ω^)

    やっぱり噛まれたり引っかきは当り前なのですね~ニャンコに触るのもなかなか大変そうです。

    寝る時間は自分は早めにと思っても型が出来ているのかそうならないのですよね~
    困ったものではあるのですが…なかなか早寝するのは(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/31 20:41:57

    遊んでるつもりなんですかね^^;

  • m

    2017/08/31 19:25:37

    ・・・病気がうつったり・・・なんてことがありませんよう(-.-)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/08/31 05:35:09

    お疲れさまでーす!(`Д´)ゞ