アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ヘアスタイル変えました!

コーデ広場

気分転換にヘアスタイルを変えてみました(*^_^*)
しばらくはこの髪型にしてます<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/11/20 00:48:24

    だってアバ名のつけ方がヒーちゃんそのものじゃんw
    その時点で既にそうじゃないかと推測してた( *´艸`)アハハ
    一度だけわざとMちゃんのほうへの返答を
    ヒーちゃんのほうへしたことあるんやでぇ。
    その時ヒーちゃん「何の話?」ってすっとぼけた(笑)からさぁ、
    気付いてないフリしたげよ~と思ったんだよw

    それと~別に関東人のフリなんかしてないわよ~(笑)

    は~い、こちらこそよろしくね~(*´▽`*)
    最近私インが少ないけどね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/11/19 16:27:13

    うん、それは最初からわかってるで(笑)
    可能性として99%そうだと思ってたしw
    気にしなくていいよ^^
    ヒーちゃんのアバがお休み状態の時に
    動かしやすいように作ったのかな?と理解してたからね^^
    だってヒーちゃんさ、
    伝言版一時的に締めたりブログ非表示にするタイミングが
    どっちもまったく同じ過ぎだからバレバレやっちゅ~ねん( *´艸`)アハハ
    お部屋の傾向も一緒やもん(笑)

    私はそんなことで怒らないよ^^
    他の人にそのことばらしたりしないから
    ヒーちゃんが動かしやすいように気楽にしたらいいと思うよ^^v

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/11/19 04:17:03

    寒くて目が覚めちゃったわw
    序でにニコみせのお料理の補充したけど
    面倒くさいし時間的にも大変だから早々と諦めるかもΣ( ̄□ ̄;)

    ヒーちゃんどうしたのさぁ~?
    私が怒ること?何があるっていうの~?(笑)
    しかも五分五分って何よw
    よくわかんないぞよ~
    ヒーちゃん何か心配なことあるのかな?

    とにかくもう一回寝る~( *´艸`)おやすみ~

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/06 07:04:29

    おはよう♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/02 13:03:43

    コーデの時・・・
    ズラが豊富だなというイメージがありました。。。
    これもいいですね。。。

    水やれずでしたが、ステキは完了。。。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/01 20:30:36

    髪はアップにしないとお風呂で濡れますからね~
    エロインランド大盛況ですな~

  • 城生

    城生

    2017/09/01 07:12:42

    いいですね、このヘアスタイル
    明るくて軽やかで
    とても素敵です♪^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/01 00:51:13

    今回ので橋本君捕まえたら 議員がほとんど捕まる^^;

    日本の警察は 議員捕まえないよ^^;特に党の人間はねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/01 00:35:16

    9月もよろしくね^^

    議員の逮捕ないんじゃないかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/01 00:24:03

    議員辞めたら 捕まるのに^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/01 00:10:45

    ο(*´˘`*)ο

    1日4択現在「砂糖醤油」

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/09/01 00:00:04

    こんばんは^^8月最後の訪問ですwサッカーW杯出場が決まって良かったですね♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/31 22:09:46

    こちらこそ8月もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

    新しい髪、ゴージャスで上品でステキ♥
    リアルでも髪切ったのですね
    短いのはお手入れ楽でしょう♬

    私は段々短く切られてボブだった筈がショートに…
    流石に次回はもう少し長めでと言おうと思ってます^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/08/31 21:44:37

    エロイン様をお好みの殿方は、毛深いのがお好みのようですが、
    そういったマニアックな殿方は置いておいて
    一般受けするように、ジャンブルともいえるムダ毛の密林は
    奇麗に処理しておきました。
    これでTバックも平気です。
    お礼はいりませんからね。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/08/31 21:17:41

    こちらこそ、お世話になりました、来月もよろしくです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/31 19:30:33

    その髪は可愛いと思う

    色もいいしとってもお似合いだわ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/08/31 16:03:27

    コーデから来てみました。。。
    いい感じですね。

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/31 15:24:44

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    その髪型もゴージャスなので、とってもお似合いですよ~!

    8月も今日で終わりですね。今月もありがとうございました~(人´ω`*)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/08/31 10:28:59

    おはようございま~す(^^♪今日で8月も終わりますね。妙に悲しい気分です・・・

  • あずな

    あずな

    2017/08/31 10:27:59

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/08/31 08:27:17

    かわいいです!!!!!!!!!
    アントワネットさんの髪形は、いつも豪華ですね^^

  • 蒼

    2017/08/31 07:07:32

    若返りましたな
    秘薬ですか?

  • 夏生

    夏生

    2017/08/31 04:59:37

    八月もお世話になりました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • サファイア

    サファイア

    2017/08/31 02:43:30

    こんばんは♪

    ヘアースタイルもドレスも素敵ですね 。◠‿◠。

    10年間長髪で、バッサリ切るときは、
    少し勿体ない気持ちになるんでしょうかね? (^^)

    おやすみなさい

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/08/31 01:44:47

    アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
    ナイス☆
    まゆげも、アイブロウでゴールドにしますと、更に良い感じに成ると思います☆
    是非、お試し下さいね(*^_^*)/