パパ

ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボ


なかなか根強いですね

今もCSで再放送されてますしね^^

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/14 23:47:47

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    今日はValentineだったネ♡
    パパさんいつもありがとね(ノ´∀`*)♡
    風が冷たい1日だったぁ( ´›ω‹`)
    パパさんも暖かくして過ごしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/14 00:44:44

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    パパさんお疲れさまぁ♬*゜
    最近また寒い日が続いてるネ(´・ω・`)
    パパさんありがとう(艸∀`*)♡
    気抜かないよぉにするネ(*´艸`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/12 19:09:02

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    パパさんお疲れさまぁ♬*゜
    朝、霜が降りてめっちゃ寒かったぁ( ´›ω‹`)
    しばらく寒そぉだネ(((((。*ω*。))))
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡
    こちらこそ今週もよろしくネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/11 00:33:31

    パパさんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    パパさんお疲れさまぁ♬*゜こっちも風穏やかな感じだったョ(*´︶`*)
    風吹いたらめっちゃ寒いネ( ´›ω‹`)
    パパさんとこは梅はまだ蕾なんだネ(*´︶`*) あともうちょっとだネ❁⃘*.゚
    パパさん今日もありがとう(ノ´∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/10 00:41:19

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    めちゃめちゃ風冷たくって寒かったね( ´›ω‹`)
    久しぶりに冬っぽい感じ(*´艸`*)
    なんか梅みたいなのが咲いてる見たいだけどパパさんとこも咲いてる?
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/08 16:25:53

    パパさん (○´∀`)ノ゙こんにちは★
    週末は寒くなりそぉ見たいだけど、天気予報見てないから
    チェックしないといけないなぁ(´・ω・`)
    パパさんも暖かくして良い週末を過ごしてネ(*´︶`*)
    いつもありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/07 23:37:47

    パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
    パパさんもお疲れさまぁ♬*゜週末また寒くなるんだネ( ´›ω‹`)
    雪❆どぉなんだろぉ?(´。•ㅅ•。`)
    パパさん ありがとう(ノ´∀`*)♡パパさんも暖かくして過ごしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/07 00:16:20

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日もお疲れさまぁ♬*゜
    雨いっぱい降ったネ( ⊃・ω・)⊃☂
    普段はこの時期だと雪❆なんだけど
    不思議な感じだね(*´︶`*)
    パパさん今日もありがと(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/05 07:33:38

    パパさん (*・ω・)ノオパヨ♡*॰¨̮
    今日も1日頑張ってネ(*´︶`*)
    こちらこそ今週もよろしくネ(*´艸`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/04 00:14:46

    こんばんは(ノ*>∀<)ノ♡
    パパさん ∩(´∀`♡)∩ワァイ♪∩(´∀`♡)∩ワァイ♪ありがとう♡
    パパさんのおかげでHappyだネ(*´艸`*)
    豆は最近は落花生なの? なんか袋のまま?
    今日はサラダ巻きの恵方巻きにしましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/03 00:31:38

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    暖かくて気持ちいい1日だったネヾ(*´∀`*)ノ
    パパさんもゆるりと良い週末を過ごしてネ(*´︶`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/02 00:46:02

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    寒い1週間お疲れさまデス(*´︶`*)
    こっちも朝は雪❆降ってたョ( ´›ω‹`)
    こちらこそ2月もよろしくネヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/30 23:52:11

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    今日も1日お疲れさま(*´ω`*)
    明日も寒いのかなぁ。。。
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡パパさんありがとう♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/29 23:48:27

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日も1日お疲れさま♬*゜
    後、1ヶ月もしたら春になる(*´艸`*) 早いネヾ(*´∀`*)ノ
    パパさん今日もありがとう(ノ´∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/28 23:27:33

    こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    パパさん今日もお疲れさま♬*゜
    こっちもお昼から雨みたいの降ってたョ(*´︶`*)
    寒い1日だったぁ( ´›ω‹`)
    パパさん(ノ´∀`*)気合いの入った元気玉♡ありがとう(艸∀`*)
    こちらこそ今週もよろしくネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/27 23:23:02

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    パパさんとこも雪降ってたんだね❆(*´︶`*)
    積もったら月曜日嫌やなぁ〜って思ってたけどあっという間にとけたからよかったぁε-(´∀`*)ホッ
    パパさん ありがとう(艸∀`*)♡こちらこそ今週もよろしくネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/27 00:57:25

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    めっちゃ寒いネ( ´›ω‹`)こっちうっすら雪景色だョ❆(*´︶`*)
    パパさんこちらこそ今週もありがとう(艸∀`*)♡
    それからごちそうさでした(っ˘ڡ˘ς)
    パパさん 暖かくして良い週末を過ごしてネ( *˙︶˙*)ノ"♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/25 21:34:25

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    今日も1日お疲れさまぁ♬*゜
    寒くなって来たね( ´›ω‹`) 明日は雪⛄❆降るかも?だネ(*´︶`*)
    4皿 食べてますψ(๑'ڡ'๑)ψ
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/24 18:53:05

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    パパさんもお疲れさまぁ♬*゜
    ガチャね(´・ω・`) 剣ばっかり出てめっちゃ困る…
    薔薇出て欲しかったなぁ〜(ノ´∀`*)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/22 23:39:44

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    パパさんもお疲れさまぁ♬*゜昨日のお月様すごかったネヾ(*´∀`*)ノ
    あまりにも綺麗だったから自分自身を月光浴したョ(●´∀`●)
    休憩中に来てくれて嬉しかったぁ(ノ´∀`*)
    パパさん ありがとう∩(´∀`♡)∩ワァイ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/21 19:20:26

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日も1日お疲れさまぁ♬*゜
    晴れてるのに風はひんやり寒い寒い( ´›ω‹`)
    今日はめっちゃおっきなお月様出てるョ(●´∀`●)
    パパさん ありがとう(艸∀`*)♡ パパさんも暖かくして過ごしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/20 14:50:05

    パパさん (○´∀`)ノ゙こんにちは★
    今日は雨降りの日曜日だね☂`(´ω`u)
    パパさんもゆっくり過ごせてるといいなぁ♬*゜
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/19 00:59:12

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    パパさんも1週間お疲れさまぁ♬*゜
    風がひんやりだネ(*´︶`*)
    パパさんから元気玉♡☆♡★♡ヾ(*´∀`*)ノもらったから元気でるョ(●´∀`●)
    いつもありがとう(艸∀`*)パパさんも良い週末を過ごしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/17 23:56:43

    パパさん こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*♡ 
    今日もお疲れさまぁ(*´︶`*)
    晴れてるのに風が冷たいネ( ´›ω‹`)
    寒気が入ってるからしばらくは寒いんかも?
    パパさん ありがとう(艸∀`*)
    パパさんも風邪ひかないようにしてネ( *˙︶˙*)ノ"♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/16 17:01:33

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    こちらこそ今週もよろしくネ(*´︶`*)
    パパさん さむさむだネ❆:;((>﹏<๑));:❆
    明日の夜からはもっとさむくなるんだって( ›_‹ )
    粕汁温まっていいなぁ〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ
    パパさん暖かくして過ごしてね(*´︶`*) ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/14 14:34:42

    パパさん こんにちは(*´ω`*)ノ))
    今日も暖かくて春みたいだネ(*´︶`*)
    このまま暖かくなるといいなぁ〜(*´艸`*)
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/12 22:00:29

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    ♡福♡い〜っぱい受け取れてめっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♡
    パパさん わけっこしてくれて本当にありがとう♡*.(♡˙︶˙♡).*♡
    パパさんも連休楽しんでネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/11 00:12:49

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)
    朝、めっちゃ寒かったね( ´›ω‹`)
    私まだ初詣に行ってないからパパさんに福わけっこしてもらぉ(*´艸`*)
    暖かくして行ってらっしゃぁい( *˙︶˙*)ノ"♬*゜
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/10 00:06:05

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    今日もお疲れさまぁ(*´︶`*)
    朝から雪降って寒かったねぇ(。´・д・)(・д・`。)
    こっちも雪ちょっぴり降ってたョ☂︎*̣̩⋆̩* パパさんが暖かくなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/08 23:31:17

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    ようやく週の半ば、今週は長いなぁ。。。
    明日から寒くなるみたいだからパパさんも暖かくして
    お仕事頑張ってネ٩(๑˙╰╯˙๑)و

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/06 23:47:17

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    明日からお仕事頑張ってネ٩(๑˙╰╯˙๑)و

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/06 00:14:03

    パパさん おかえりなさぁいヾ(*´∀`*)ノ
    娘さんに会えて楽しい時間が過ごせてよかったネ♬*゜(*´︶`*)
    移動時間もお疲れさまでした(*´︶`*)
    明日はゆっくり身体休めて良い週末を過ごしてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/01/01 19:10:16

    パパさん ♡ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ♡
    おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    こちらこそ今年もよろしくネ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/31 00:35:57

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    大掃除お疲れさまでした(*´︶`*)
    2018年も残りわずか。パパさんこちらこそお世話になりっぱなしで
    楽しい時間をありがとね(艸∀`*)
    私も明日はお出かけしてきます(*´︶`*)
    パパさんも良いお年を迎えてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/30 00:12:14

    パパさん こんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
    パパさんもお疲れさまぁ(*´︶`*)
    私も明日はお掃除するかなぁ… 寒いなぁ( ´›ω‹`)
    雪❆積もらなければお出かけする(*´艸`*)
    お正月めっちゃ人多いからねぇ(*´︶`*) パパさんも気をつけていってらっしゃぁい( *˙︶˙*)ノ"♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/28 19:32:36

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    朝から雪❆降ってて{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぃ〜
    パパさん暖かくしてくれてありがとう(艸∀`*)♡
    明日はちょっぴり積もるかも?しれないネ(*´︶`*)
    パパさん今日もお疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/27 18:37:20

    パパさん こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*♡ 
    昨日は忘年会だったんだネ(*´︶`*)
    パパさんお疲れさま(*´︶`*) 来てくれてありがとう(艸∀`*)
    今日めっちゃ寒いネ( ´›ω‹`)
    今年もあと少しだけど風邪ひかないよぉにしようネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/25 23:50:02

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    あっという間に年末だネ(*´︶`*)
    も少ししたら車も増えて来るんかなぁ(*´︶`*)
    年末寒くなるみたいだからパパさんも気をつけてネ(*´︶`*)
    今日もありがとう(艸∀`*)♡ おやすみなさぁいOo。(。ρω-。)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/24 10:57:26

    パパさん おはょ(*´▽`)ノノ♪
    .*・゚MerryX'mas .*・゚
    晴れていい天気だネ(*´︶`*)
    パパさん こちらこそ今週もよろしくネ(*´︶`*)
    いつもありがとう(艸∀`*)♡パパさんも素敵なXmasを過ごしてね♬*゜

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/22 17:29:16

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    3連休はXmasもあって年末も来るからバタバタだネ(*´︶`*)
    色々整理しなきゃいけないのに全く手付かずだぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    パパさん ありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡ 元気玉もらって頑張る٩(๑˙╰╯˙๑)و
    連休楽しんでネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/21 19:05:35

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    出張お疲れさまぁ♬*゜パパさん元気そぉで安心したョε-(´∀`*)ホッ
    寒い日が続くから無理しないよぉにしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/17 19:04:48

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    本当にこの時期になるとあっという間に1年が終わるね…
    昨日お出かけしたけどすごい人だったョ(*´艸`*)
    Xmasと年末モード1色だったョ(*´︶`*)
    パパさん 今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/15 23:33:14

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    明日は雨降りかな?☂`(´ω`u)
    パパさんも暖かくして素敵な週末を過ごしてネ♡☆♡★♡°。⋆⸜(ू。•ω•。)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/14 00:10:51

    パパさん こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
    今日も1日お疲れさまぁ♬*゜
    ルミナリエ.*・゚いいなぁ〜(●´∀`●)
    神戸は素敵な場所がいっぱいあるネ(*´︶`*)
    すごい前に高速道路から遠目で見たケドめっちゃキラキラしてたネ(*´︶`*)
    冬は寒いケド空気も澄んでるからいいょね(*´艸`*)
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/12 23:28:26

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    雨上がりの朝寒かったケドめっちゃおっきな虹見えたョ(*´︶`*)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/11 23:51:38

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    今日めっちゃ寒かったぁ( ´›ω‹`) 車の窓が凍ってたョヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    明日の朝も雨上がりで冷え込みそぉだネ(*´︶`*)
    パパさん ありがとう(艸∀`*)♡
    パパさんも暖かくしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/10 23:27:39

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    寒い寒いだったから朝、会社でストーブ出してもらったョヾ(*´∀`*)ノ
    これで快適(*´╰╯`๓)♬嬉しいょぉ♬*゜
    パパさん今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)
    こちらこそ今週もよろしくネ♡✩♡☆♡°。⋆⸜(ू。•ω•。)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/09 18:21:15

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    めっちゃ寒いと思ったら昨日初雪が降ったョ。❅°.。゜.❆
    パパさん今日はゆっくり出来たかなぁ?(*´︶`*)
    いつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡パパさんも暖かくして過ごしてネ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/08 00:32:13

    パパサンタさん♡こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    なんかね、山の方は雪降ってたらしいョ( ´›ω‹`)
    パパさん ありがとう(艸∀`*)♡♡♡ 温かだネ(*´艸`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/06 22:08:09

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    寒くなって来たネ( ´›ω‹`)明日は雪かなぁ?
    ちょっぴり喉痛い感じする(/_<。)
    パパさんも暖かくして風邪ひかないよぉにしてネ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/05 19:17:02

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    今日も1日お疲れさまぁ(*´╰╯`๓)♬
    このままもぉずっと暖かくなればいいのになぁ(*´艸`*)
    寒いのめっちゃ苦手(つ∀`*)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/05 00:25:34

    パパさん こんばんは(๑´>᎑<)~♡
    暖かな1日で雨もいっぱい降ったネ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
    雨上がり寒くなりそぉな感じ( ´›ω‹`)
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
    おやすみなさぁい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/03 23:35:59

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    今日は朝から雨降りだったョ☂`(´ω`u)
    パパさんもお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
    週末から雪かなぁ? パパさん暖かくして過ごしてネ(♡´∀`♡)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/02 00:23:55

    パパさん こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
    なんか毎年12月ってめっちゃ早く過ぎる気がするね(*´︶`*)
    月曜日から月初だからまたお仕事もちょっぴり大変だぁ(*´︶`*)
    パパさんも暖かくしてお出かけしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/12/01 01:07:43

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    月末のお仕事お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    今日から12月だね(*´︶`*)パパさん12月もよろしくネ♡
    暖かくして良い週末を( *˙︶˙*)ノ"♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/29 10:19:50

    パパさん おはょ(*´▽`)ノノ♪
    今日もひんやり寒い( ´›ω‹`)
    月末だから大変だけどパパさん頑張ってネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    いつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/28 19:48:40

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    今日もお疲れさまぁ♬*゜今日は雨降りだったね、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
    明日の朝、寒いかなぁ?
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/27 19:55:49

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ
    えっ?もぉインフル?やっぱり今年は流行早そうだね(´・ω・`)
    早めに予防接種受けてて本当によかったε-(´∀`*)ホッ
    パパさん 気をつけてね( *˙︶˙*)ノ"♡☆♡★♡ 今日もありがとね(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/26 19:52:03

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ お疲れさまぁ♬*゜
    楽しい3連休になってよかったネ(*´︶`*)
    11月あっという間だったね(*´艸`*)
    こちらこそ今週もよろしくネヾ(*´∀`*)ノ♡☆♡☆♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/24 23:33:35

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日も寒かったネ( ´›ω‹`) お疲れさまデス♬*゜
    カニ美味しかったぁ?(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    ちょうどシーズンだから人も多いかな?
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/23 10:14:03

    パパさん おはょ(*´▽`)ノノ
    お疲れさまぁ♬*゜ん??あの難しい漢字はなんて読むんだろぉ(๑• . •๑)??
    連休の間にちょっぴり早いけどタイヤ交換しよっかなぁ。。。
    パパさんも連休かなぁ?
    ゆっくり楽しんでね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/21 23:52:24

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    今日もひんやり寒いネ(>︿<。)寒すぎてヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
    明日はもっと寒くなるから暖かくして過ごしてネ(*´︶`*)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/20 23:47:53

    パパさん こんばんは(๑´>᎑<)~☆
    今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    もぉほんと雪降りそだょ(´・ω・`) 足が寒すぎてお仕事にならない(笑)(つ∀`*)
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
    暖かくして過ごしてネ(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/20 00:00:36

    パパさん こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
    うん、今日はメンテだったね(*´︶`*)
    メンテなの気づかなくて朝、びっくりしたぁΣ(・ω・ノ)ノ!
    1ヶ月過ぎるの早いねぇ(*´艸`*)
    パパさんもお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
    今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡ おやすみなさぁい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/18 00:56:59

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    パパさんもゆるりんしてネ(*´︶`*)
    今日もありがとう(艸∀`*)♡パパさん♡★♡
    おやすみなさぁい(*˘︶˘人)✲゚*☆

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/17 00:01:48

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)
    パパさん 良い週末を過ごしてネ( *˙︶˙*)ノ"♡☆♡★♡♡♡
    いつもありがとう(艸∀`*) おやすみなさぁい(人uωu)⭐*。:゚

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/15 12:26:02

    パパさん こんにちは(*´ω`*)ノ))
    やっと晴れて来たョ♬*゜今朝も寒かったね( ´›ω‹`)
    パパさんはランチかなぁ? いっぱい食べてお昼からも頑張ってネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/14 23:47:30

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    朝、めっちゃ寒かったね( ´›ω‹`)こっちたぶん10℃以下だったんじゃないかなぁ( ´›ω‹`)
    川から湯気出てたョ(笑)(つ∀`*)
    紅葉した葉っぱが風でひらひらなって綺麗だったぁ(*´艸`*)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡ おやすみなさぁい(人uωu)⭐*。:゚

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/11/13 20:04:10

    パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    昨日はねぇ(*´艸`*)お仕事の合間の時間だったョ(つ∀`*)
    ローストビーフ丼♡めっちゃおいしそぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ 食べたぁい♬*゜
    私はサラダ巻き昨日食べたョ(笑)もぉ〜なんか恥ずかしいなぁ〜(つ∀`*)
    昨日からめっちゃ寒いネ( ´›ω‹`)パパさんありがとう♡パパさんも風邪ひかないよぉにね(*´︶`*)
    パパさん今日もお疲れさま(*´∀`*)♡☆♡★♡♡



  • ろここ

    ろここ

    2017/09/12 13:28:09

    おつかれちん^^

    元気チャ~ジ~~(*´・з・`*)♡♡
    無理せずやで~~♡

    あちゃ(~_~;)
    わすれちったん?
    いま知ったわ( ̄▽ ̄;)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2017/09/12 06:41:38

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~

  • MARY

    MARY

    2017/09/12 06:28:16

    おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • おちゃら

    おちゃら

    2017/09/11 17:15:37

    こんにちは^^ノ
    いつもありがとうね♪
    今週はいろいろと雑用が多いよ。
    お互いに、がんばだね^^

  • ろここ

    ろここ

    2017/09/11 13:30:06

    週のはじまり~^^

    元気チャ~ジ(*´・з・`*)♡やで~~♡
    無理せずね♡

  • MARY

    MARY

    2017/09/11 12:54:44

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします+.*✿   

    (´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • MARY

    MARY

    2017/09/09 10:54:43

    こんにちは^^よい週末を過ごしてください♪


    (´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2017/09/09 07:05:10

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日もファイトッ♪

  • おちゃら

    おちゃら

    2017/09/08 18:27:48

    こんばんは^^ノ
    今日は久しぶりに洗濯物がよく乾くお天気でした^^

  • ろここ

    ろここ

    2017/09/08 11:07:03

    今週ラスト~^^

    元気チャ~ジ(*´・з・`*)♡
    無理せずね~

    カラっと 晴れたよん~(*´∀`*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2017/09/08 06:58:08

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~

  • MARY

    MARY

    2017/09/08 05:09:05

    おおきにね^^

  • MARY

    MARY

    2017/09/08 05:08:15

    おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • MARY

    MARY

    2017/09/07 07:38:25

    おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • おちゃら

    おちゃら

    2017/09/06 17:34:50

    こんばんは^^ノ
    今日もありがとう★★★
    今日はのんびりしてるよ^^

  • MARY

    MARY

    2017/09/06 10:44:14

    おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2017/09/06 06:56:36

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~

  • おちゃら

    おちゃら

    2017/09/05 18:41:58

    こんばんは^^ノ
    「今日の★★★」wありがとう。
    おかぜさまで、今日も一日、無事に過ごせました^^

  • ろここ

    ろここ

    2017/09/05 11:12:24

    おつかれちん^^

    元気チャ~ジやで~~~(*´・з・`*)♡

    爽やかお天気も またおわかれかぁ~(~_~;)

  • MARY

    MARY

    2017/09/05 09:36:54

    おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • おちゃら

    おちゃら

    2017/09/04 10:37:42

    こんにちは^^ノ
    そろそろ、シャワー風呂じゃなくて湯船に浸かりたくなる季節になりましたね^^
    今週もよろしく☆

  • MARY

    MARY

    2017/09/04 10:08:40

    おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノ今週もよろしくお願いします✿



    ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ミドリ

    ミドリ

    2017/09/04 00:31:03

    鬼太郎ってアニメあったんですね!
    CSはあまり見ないので知らなかったです・・・(゜゜)!

    こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
    元気玉ありがとうございます!

    私からも、元気玉をっ・・・どうぞ!!(゚∀゚)◎●★!

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2017/09/03 21:15:32

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 一
    気に涼しくなって過ごしやすくて最高ですლ今月も宜しくね~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2017/09/03 07:15:25

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~気持ちの良い秋晴れです~

  • MARY

    MARY

    2017/09/02 01:15:14

    こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

    (´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ρόόh◕ェ◕)

    ρόόh◕ェ◕)

    2017/09/01 19:35:04

           ..____
         .√| .⊂⊃ .|| ))
         ∮.|┌─┐ ||
          ∮ |│℡│ ||
        /)/) |└─┘ ||
       (・-・) ヽ___ノノ
       ゚L-J゜


      *  うさです   +
         ∩ ∩
         n | |_| | n
     + (ヨ(*・ 。・)E)
          Y     Y    *
    こんばんは☆.。.:*・
    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

    今年のカレンダーも残り4枚になりました。
    9月もまったりとよろしくお願いします(*´ェ`*)
    &今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪

  • MARY

    MARY

    2017/09/01 18:31:55

    こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。


    (´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ろここ

    ろここ

    2017/09/01 11:02:43

    おつかれちん^^

    今週ラスト~~ 元気チャ~ジ(*´・з・`*)♡♡
    無理せずね♡

    暑さ注意やで~~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2017/09/01 07:07:17

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~9月も宜しくお願いします~

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2017/09/01 00:24:51

    パパさん!

    お元気ですか?
    少し涼しくなりましたね!長月です。どぞどぞよろしくお願いします(●^o^●)