ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一杯 フリマ交換できました(∩´∀`)∩

フリマ広場

これは、昨夜から今日にかけての
お一人の方との、P代理購入による 大量のフリマ交換でした。
交渉成立から1カ月に及ぶ長丁場でした。

こちら出す:P限定セット服4点
相手様 P限定品19点 合計3610Pコイン相当分

1:3から、1:5までのフリマ交換を、
5回に分けて成立しました。

こちら出品
■P限定セット服 1点

相手様応募
■まとう 紫陽花の花びら  【White】(有料)
■まとう 紫陽花の花びら  【Pink】(有料)
■まとう 紫陽花の花びら  【blue】(有料)
■まとう 紫陽花の花びら  【Purple】(有料)
■まとう 紫陽花の花びら  【Aqua】(有料)

こちら不要品出品
■リーフシェイプ ブレスレット 【Green】(無料)

相手様応募
■天空の ウォータークラウン  【Blue】(有料)
■こんぺいとうの ぱらぱら雨フレーム  【Orange】(有料)
■こんぺいとうの ぱらぱら雨フレーム  【Purple】(有料)
■こんぺいとうの ぱらぱら雨フレーム  【Blue】(有料)

こちら不要品出品
■わくわく夏休み 【Green】(無料)

相手様応募
■星空 こんぺいとうの世界  【Purple】(有料)
■星空 こんぺいとうの世界  【Pink】(有料)
■星空 こんぺいとうの世界  【Blue】(有料)
■まとう 紫陽花の花びら  【MediumBlue】(有料)
■まとう 紫陽花の花びら  【Red】(有料)

こちら不要品出品
■リーフシェイプ ピアス 【Green】(無料)

相手様応募
■ヴェール日傘 (紫陽花)  【MediumBlue】(有料)
■ヴェール日傘 (紫陽花)  【Blue】(有料)
■ヴェール日傘 (紫陽花)  【Aqua】(有料)
■ヴェール日傘 (紫陽花)  【Purple】(有料)
■ヴェール日傘 (紫陽花)  【Pink】(有料)

相手様不要品出品

こちら応募
■P限定セット服 3点と
セットの小物2点の 5点応募

この結果
こちら出す:P限定セット服4点と
相手様出す:P髪 Pアクセサリー P背景など全19点との
3610Pコイン相当のP代理購入が成立となりました。

同じ方との、もう一つのお取引です。

出品日時 = 08/28 23:55
フリマ成立 = 08/30 19:16

こちら出品しました
■浪漫タウン シルエット 【Pink】(有料)P限定背景

相手様応募
■天空の サジタリウスヘア  【Pink】(有料)
■天空のミルク ソフトクリーム  【Brown】(有料)
■満天の星空望む 天空の海  【Purple】(有料)
■天空の 星あふれる水瓶  【Blue】(有料)

本当に大変なお取引でしたが、最後までお付き合いいただき
とてもスムーズな交換となりましたこと、心より感謝いたします。



出品日時 = 08/28 23:55
フリマ成立 = 08/30 19:16

こちら出品
■ススキのフレーム ~2011~ 【Gold】(有料)

相手様応募
■飛沫煌く 月夜の海  【Purple】(有料)
■ぴょんぴょんうさぎ のフレーム2015  【Pink】(有料)
■はねる ハートフレーム  【Pink】(有料)
■銀河鉄道の リンドウ畑  【Pink】(有料)
■銀河鉄道のきらめく リンドウ畑フレーム  【Pink】(有料)
 
2011年 9月限定の動く(風になびく)ススキのフレームです。
求めには
「Pコイン課金特典の背景ではない
 Pの月限定背景かフレーム希望」と書きました。
沢山の応募をいただき、とても迷ったのですが
こちらのリンドウ畑の背景とフレームが
ゆこたんの所持していなかった色だったことが決め手となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/07 20:05:46

    ケイト☆さん
    ゆこたんは基本的にカラコンはハートが多いですね。
    チェシャネコのきぐるみは無いですから、それってペルシャねこのきぐるみかしら?
    いえいえ、ロフくんがうちにこられることって、そう珍しいことではないですから
    よくケイト☆さんが間違ってロフくんでコメントされることはしょっちゅうですよクス(o´艸`)
    なにもビックリはしません。
    ああ~またやったな。と思うだけです。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2019/10/07 19:56:57

    今のお目目って目がハートじゃなかったでしたっけ
    それのことですよ。
    それにチェシャ猫きぐでしたー。
    知らないうちに出入りしてびっくりされてたかなと思いました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/07 14:32:34

    ロフノフスキーさん
    良く、状況が理解できないのですが、
    まぁ、ゆこたんのところに、誰が来て、何を食べようと、
    知らない人のところに行っていたとしても、それほど問題は無いですし
    どうぞお気になさらずに。
    そういうことってありますよね(^▽^;)
    どなたのところに、行っちゃったのかしらねw
    目がハートのチェシャ猫 持っていませんよ~クス(o´艸`)
    欲しいのだけどね。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2019/10/07 14:19:08

    ここに失礼します。
    いうのわすれていたのですが
    こないだロフノフスキのニコ店がギリギリで
    持ってるサブ総動員で食べに行こうと思って
    ログインする時、今まで書き込んであるアドレスが登録されているのですが、
    順にクリックしていったら一番先に出たのが
    ゆこたんでしたー。
    こんなチェシャ猫の目がハートいたっけ?と思って料理を食べさせたら
    ああ〜しまったーゆこたんじゃん。
    間違えてログインしてご飯食べに行かせてすみませんでした。
    慌ててログウトしました。

    勝手に番号出てくるので気がつかなくてすみませんでした。
    早々に退散しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/01 09:23:42

    ぽこさん
    (*´ェ`*)ゞありがとうございます。
    毎回・・・(*ノ∀`*)ではないのですが。
    今回がおそらく過去最高かもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/01 09:22:47

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    余りにも数が多くて、しかも、出品する側、応募する側が
    女性←→男性と変わるため
    応募できるアイテムにも制限がかかるので
    いかに効率よく、無駄な手数料をかけずに
    貴重な出品枠を無駄にしないよう考え抜いた結果でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/01 09:19:56

    KIKIくん

    (*´ェ`*)ゞですよね~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/01 09:19:36

    ✞Rose✞さん
    ですよねー(^_^;)
    一度に、これだけたくさんの交換をしたのは初めてです。
    こちら4点:相手様19点と
    こちら1点:相手様4点 
    さらに、ここでは書いていませんが、ほぼ同時に別件でも
    この同じ方と、フリマ成立していました。(*´艸`*)
    世間って意外と狭いw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/01 09:16:15

    ケイト☆さん
    あはは (*´▽`*) 
    そうでしょ~~
    書いている方も、これだけたくさんあると、目が回りますもの・・・(@_@;)””
    フリマ交換って、特に、細心の注意を払うから、余計に目が疲れrますね。
    でも、間違いがなくてよかったです。

    背景の「浪漫タウンシルエット」Pinkは、
    お友だちと交換交渉成立済みの出品だったのですよ。
    3色、所持していたのですが、ピンクを手放すことにしました。
    また、手に入れたいと思うのですが、なかなか出品が無いんです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/08/31 23:01:11

    沢山のフリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    毎回、頑張りますね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/31 20:45:13

    たっくさんの成立交換おめでとうございます^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/08/31 19:21:01

    すごすぎ~wヽ( ´¬`)ノ ♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/08/31 16:24:55

    大量なフリマ交換すぎてますね( *´艸`)笑

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/08/31 13:43:29

    沢山すぎてめまいが…
    ■浪漫タウン シルエット 【Pink】(有料)P限定背景
    これゆこたんだったのかー
    私も応募して蹴られました(●´艸`)P課金特典の背景と他に不要品2つ入れたような…
    こんなに沢山入れてる人がいたら納得ですね。