✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

エビフライの屋台☆彡(。◔`◡´◔)昼の部

サークル

エビフライの屋台
大盛況ぶりです☆彡

揚げたてホッカホカの~
美味しいエビフライですよ~❤ 
٩(๑'ᴗ'๑)۶

お客さんは大満足でしたよ♪
(◍´◡‘◍)ふふふ


この後 ハッピに着替えて
鬼太郎の櫓の周りを
ソーラン節を歌いながら
皆踊りました❤
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/01 22:21:33

    Σ(・ω・*ノ)ノ

    でかいエビフライだな。。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    ちゃんと中まで火が通ってる???

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/01 00:01:00

    昼の部はちゃんとお客さんが買いに来てくれてたねー♪
    おおっ フー太郎風船と腕にくっつくやつ
    かわいいね!
    昨日気づかなかったヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆