✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

鬼太郎の櫓でソーラン節踊り♪٩(ˊᗜˋ*)و

サークル

中央の櫓 もう終わりかと想っていたのですが
新しく 鬼太郎の櫓に変わりましたね☆彡

お揃いの白の法被を着て
皆でソーラン節を踊りました♫♬♫♬ ٩(ˊᗜˋ*)و

踊りながら 吹き出し出して揃えるのは
大変だと想ってたのですが
このメンバーさん 優秀だからねっ!!!
見事に揃いましたよ(。◔`◡´◔)b
昼の部も完璧だったよ(◕. ◡。)ネェー

ほんと素晴らしい!! 
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.


撮影後は 櫓の周りを 全員大声出してww
ソーラン節を歌いながら 踊りました❤
めっちゃ楽しかった~٩(๑'ᴗ'๑)۶ 

いつも楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/09/03 21:13:57

    うんうんすばらしかった^^

  • 明日もウニニw

    明日もウニニw

    2017/09/03 20:22:31

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    ナイス!コンビネーションwwwwwwwwwwwwwww


    イキの有ったオドリを披露できたねwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



    そそw よろしくねーw めーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/01 22:23:42

    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    綺麗にそろってよかったね*^-^*

    練習無しでぶっつけ本番でもコレができる辺りが脱帽ものですwwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/01 00:03:54

    昼の部の練習がみごとに夜の部で生きましたね!!!
    そうかぁ わかさんが見えてなかったので
    「おでんいりませんかー?」とか言いながら
    踊ってるところ見れなかったのね。
    私はPC前で声出して笑ってましたよw