✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ゲゲゲの鬼太郎と一緒に☆彡おまけ

サークル

最後に 鬼太郎たちと一緒に
記念写真を撮りました~♪(。→‿◕。)☆

この時 皆着替えて戻って来てると想ってたんだけどー
バグって Wさん見えてなかったの!!
最後に知った。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
(*・ノ。・)コッソリ おでん振り回してw
踊ってたのも全く知らなかったーm(。>_<。)m
めっちゃ残念でした。。。
次からは人数チェックだねぇ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ごめんよ。。。

でも 最後の最後で気付いて
リロってくれて~
踊ってる所披露してくれたからw
おでん踊り見れて~良かった❤
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ



今年の夏も思い出がいっぱいできました❤
〃⌒―⌒〃b
お付き合いして下さった皆さんに
感謝感謝人´∀`*)(*´∀`人)♪

これからも 皆で楽しんで
思い出いっぱい作ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
 

  • ❧響

    ❧響

    2017/09/04 00:38:06

    こんばんは^^
    今夜は間に合って?よかったです。
    ありがとうございました♪

    ↑こうやって引き画面で初めて見たかも!
    鬼太郎の迫力すごかったんだ~
    みんなで盆踊りとっても楽しかった^^
    このやぐらあるうちに妖怪大集合もしてみたいけど
    もう時間がないか~

  • heon

    heon

    2017/09/04 00:21:24

    メ~ちゃん^^今夜ゎ(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
    楽しく撮影できました~♪

  • heon

    heon

    2017/09/04 00:15:43

    わ~
    ^^bbゲゲゲの鬼太郎のお祭り広場だったのね~♪
    一緒~したかったよぅ残念デスぅ(◞‸ლ)✩w

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/09/03 21:38:28

    ああ!!マイナスで撮ったらこうなったんだ!!櫓もいれればよかったな!
    みんなでセリフいりに感動してばかりで・・・これは撮ってなかった(アルバムいっぱいになったしw)

    毎週よくテーマが出来るよね~~うちのメンバーはやっぱ最強だわ!!

    てことで今月もヨロしゅうに~~(*˘︶˘*人.。.:*♡

  • あっち

    あっち

    2017/09/03 20:26:28

    ゲゲゲ&夏!満喫してるでちね

    踊りのヤグラがゲゲゲになってるんでちか。。。。見に行こっと^^ぽちっこ

  • 明日もウニニw

    明日もウニニw

    2017/09/03 20:20:26

    真夏の思い出作りイイねーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


    ひと夏の思い出もー イイかもだけどーwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    朝晩はメッキリ寒くなってー 秋だよはーwwwwww
    やっっっっっっっっっっっっっっっと梅雨が明けたと思ったのに><
    今年の夏はー ダメダメチャンだったはー ┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


    今はカエルよりもー コオロギ鳴いてる( ꒪Д꒪)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/09/03 14:29:29

    こんにちは^^
    久々に自宅でゆっくりニコタしてます^^
    鬼太郎コラボ、終わらないうちに
    良い写真撮らねばと思ってます^^

  • Ray

    Ray

    2017/09/03 13:46:22

    モデム壊れました。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/09/02 15:24:19

    どなたか分かんないけど一人エビフライ(✺⁰艸⁰✺)ぷぷ
    夜の部も大盛り上がりだったみたいで
    良かったね✨✨❤

    お昼の部も楽しかったよ~♬
    いつも御疲れ様(。бᴗᗕ。)♥また宜しくね❃

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/01 22:25:39

    (    ・   _   ・    )ジー

    やっぱコラボちゃんの方が猫娘よりも可愛い件について。。。。。。
    ままま、楽しい盆踊りなら妖怪も踊りだすか(*´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/01 00:05:31

    あぁ 鬼太郎の櫓も入れたのか!
    これは良い写真だわ❤
    めっちゃ楽しかったよーー!
    ↓ えw テレサちゃん PC前でも踊ってたの?w

  • teresa

    teresa

    2017/08/31 19:19:15

    メーちゃん、ゆうべもありがと~♪
    めっちゃ楽しかったね!
    私はパソ前でリアでも踊ってた~(笑)

    最後の記念写真はアルバムがいっぱいで撮影できなかったので
    この写真もらってくね~

  • わか

    わか

    2017/08/31 18:28:55

    メープルさんこんばんは。
    昨夜もお疲れ様でした。
    なんでおでんにこだわってたんだろう・・・
    自分でも分かりません^^