ユウキ

終わらない

日記

実は12年ぶりにドラゴンクエストを

しています。
一ヶ月でクリアしようと思っていましたが、
できませんでした。
ゲーム内のミニゲームや
サブクエストにはまっていた訳ではありません。
本編が長いのです。
いい意味で予想を裏切られました。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/09/09 22:36:15

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    コメントのつじつまは合ったようですが、
    やはり(`ー´) クククッ←が気になります。。;

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2017/09/09 06:34:23

    あ!今気づいたけど
    別のブログの事と間違えて
    コメしていました!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    ゲームって、やったことないから
    ち~~とも理解できないのだからw

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/09/05 21:37:48

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    クククッ←これが気になります
    絶賛苦戦中です!

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2017/09/05 21:33:29

    (`ー´) クククッ
    な~つかしいわ~♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/09/02 21:31:56

    kuma様

    そうなのです長く楽しむべきなのです!
    12年も待ったのですからw
    私はどうもせっかちでいけません^^;

  • kuma

    kuma

    2017/09/02 19:28:05

    懐かしいw
    ゆっくりでいいんじゃないかな
    長く楽しめるのっていいよね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/09/01 22:01:02

    ぴぽぽ様

    ここひと月ほど、これが楽しみでした、
    終わらせるのがもったいないと言うか、
    ドラクエロスになるかもしれません。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/09/01 21:57:53

    a01様

    9は携帯ゲーム機で街中で他にプレイしている
    人が居ると何かもらえたような(記憶があやふや)
    11は原点回帰で一人でたっぷり遊べる内容です^^b

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/09/01 21:50:45

    さっとん様

    まだ楽しみはこれからなのですね^^
    そろそろ終わりも見えて来たので(たぶん!?)
    ドラクエをしない日とか設けてのんびり行きたいですw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/09/01 05:21:11

    楽しいことがあるのは、いいことですね
    本編が長いのは、いいね(o˘◡˘o)

  • a01

    a01

    2017/09/01 00:11:41

    うーん、随分前に9やって以来プレイしてないなあ
    しかも、ネットで見ると9は不人気らしい(´・ω・`)

  • さっとん

    さっとん

    2017/08/31 23:54:03

    DQは大好きなゲームです^^
    今回の新作はまだ遊んでません。
    のんびり冒険の旅を楽しんでください♪