とまと

鬼太郎コラボのタウン

ニコッとタウン全般

今日は写真を撮ってきました。♪


鬼太郎に話しかけると、良い感じのセリフを言ってくれました。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2017/09/02 00:39:34

    >コメントをくださった皆さんへ
    コメントありがとうございます。
    あと、まとめの返信で失礼します。

    タウン、良い感じになっていますよね。!(^^)!
    皆さんもぜひ行ってみてください。♪

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2017/09/02 00:03:39

    写真きれいに撮れてますね。

    一時間ほど前に、広場の端を通過したんだけど。。。
    知らなかった。話しかけると反応してくれるなんて~。
    今度試してみようっと。^^

  • .さやか

    .さやか

    2017/09/01 18:14:46

    ( ゜Д゜;)!?何か話してくれるんです(*´ω`)(´ω`*)ネー 知らなかったデスw

  • マロン

    マロン

    2017/09/01 09:15:40

    鬼太郎に話しかけるとお話してくれるとは知りませんでした(^^)
    まだタウンが開いていないので あとで行ってみたいと思います ♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2017/09/01 08:52:11

    おはようございます(o^-^o)

    鬼太郎とお話出来るなんて素敵ですね♪
    タウンに行けないので、お写真拝見出来て嬉しいです♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/09/01 04:41:46

    わ!
    知らなかった・・・・
    今度、鬼太郎とお話ししないとね♡

  • ゼアノヴァリウス

    ゼアノヴァリウス

    2017/09/01 00:57:52

    良いですね♪
    私も撮影してみようかなと思います(*'▽')カシャ