アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日から9月(@_@)

コーデ広場

皆様、

月日が経つは早いもので今日から9月!
今年も今月を入れてあと4か月です(@_@)
異常気象がありませんように・・・・・・<m(__)m>

今月もよろしくお願い致します<m(__)m>

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/04 16:07:14

    こんにちは!!

    コメントありがとうございました
    こちらは大丈夫ですのでお気になさらず

    城生さん、悪気は無いのでしょうが余りにも長文で…全長80cmくらいw
    アントワネットさんは今までのやり取りでお人柄に惹かれて
    その上での交流なので、長文でも何でも歓迎なのですが、
    流石に初見であれは驚きますねw

    一応お返事をさせて頂いたのですが、遠回しにあの長文には
    対応出来ませんという意味合いの事を書いてしまいました^^;

    直ぐに城生さんもからお詫びのコメントを頂戴してしまい
    ちょっと申し訳無かったかなと反省ですw

    家は夫がものすごく理系、私は完全に文系です
    もう慣れましたけど、理詰めの考え方には今も時々ついて行けない時もありますね
    でも私がグズグズ悩んでいる事を「そんなの無駄、やめれば」って
    言ってくれるので、目から鱗になる事も多いです


    それはともかく、ニコの事でまで悩みを抱えないようにして下さいね
    城生さんも良心からの事ですし、全然気にしておりませんのでw
    アントワネットさんの悩みを増やしてしまっては意味ないです^^;

    とりあえずそれだけ言いに来ました
    お返事は要りませんので、また伝言板にでも時々遊びに来て下さい♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/10/25 22:08:27

    こんばんは~♪
    そちらで大きな火事が起きてるそうですが、お近くでは無いですか?

    私は日曜に美容院でヘッドマッサージをして貰ったら
    肩凝りが酷くなっちゃって参ってます~(+_+)
    しかも右だけ!
    このまま50肩になっちゃったら嫌だなあw
    何だかこの年になるとあちこち故障して困っちゃいます^^;

    龍神様は宗教では無いのですね
    神社のお札やお守りのような感じかな…?
    暫く祀ってみて、合うかどうか様子をみたら良いかもしれませんね^^

    江原さんは「火曜サプライズ」とかいう番組のコーナーは見てます
    占いが当たるっていうか見えちゃうのでしょうか?
    見て貰ってる芸能人のリアクションが凄いので嘘じゃ無さそうですよね

    ラジオは聞いた事が無いのですが、
    投稿が採用されると占って貰えるのでしょうか?
    もしラジオで読まれたら教えて下さいね~(≧∇≦)

  • こしあん

    こしあん

    2017/10/22 03:53:06

    こんばんは~♪

    台風が心配な週末ですね^^;
    選挙も行かねばですが…あまり大雨だったら行かないかもw

    アントワネットさんを悩ませているのは、
    某団体から他の宗教へ変えようかという話なのですね

    龍神様というと、神道になるのかしら…
    突然絵を渡されて信じろ、他の宗教はするなと言われても
    混乱しますよね><
    その方もアントワネットさんの事を心配されての事だと思いますが^^;

    その龍神様は宗教なのですか?
    何かをしないといけないとか決まりがあるのでしょうか
    その近所の方ともう一度話されては如何でしょう
    その上で信じるかどうか判断されては…?

    そうそう、年齢の話ですが、
    アントワネットさんはやはり同世代ですねw
    ベルばらの話などから、そんな印象を受けておりました
    私は今年50歳になりましたw

    既婚なのは言っておりますが、成人済の娘も1人います
    これはかなり仲良い数人にしか言ってませんので、内緒にして下さいね( *´艸`)

    ネットでは年齢関係無く色々な世代の方と交流したいので
    年齢が特定されやすい子供の情報は書かない事にしてます
    年齢が上だと分かるとどうしても相手の対応が堅くなるので^^;

    そんな訳なので、同世代同士これからも宜しくお願い致します
    年齢的に心も体も不安定になるのも分かります
    でも宗教は簡単に変えるものではありませんので、
    どうかじっくりと考えて、納得されてから行動して下さいね

    ではでは、今日はこのへんで
    おやすみなさいませ♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/10/20 02:48:34

    こんばんは♪
    うちの夫にお祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
    同じ誕生日ってご縁を感じますね^^

    選挙が関係あるというと一番大きなあの団体でしょうか?
    結構周りにもいらっしゃいます
    実は夫の叔父にも1人、夫の妹の嫁ぎ先もです・・・w

    叔父はかなり真剣に活動していた時期があったようですが
    最近はもうほぼ何もしていないみたいです
    やはり人間関係が面倒になったとか^^;

    それにしても、アントワネットさんは小さい時から随分苦労されたのですね…
    お身体もあまり丈夫ではないようですし
    余り思い悩むのも精神的にも身体にも良くないですね

    とりあえず一時休止みたいには出来ないものなのでしょうか?
    難しいのですかね^^;

  • こしあん

    こしあん

    2017/10/19 00:28:26

    こんばんは♪

    まずは、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
    今日でしたよね?

    もう長年続けてる事だったのですね
    何十年って事はご両親も入ってたとかでしょうか?
    そうすると離れるのはかなり勇気が要りそうですね・・・
    決断出来ないと仰ってるのも納得でございます
    それは悩みますね><

    私が知ってるのはS価とかK福とかT理くらいです
    ↑の中にありますか?

    アントワネットさんの心境とはまた違うかもですが、
    クリスチャンの友人が、本来なら毎週教会のミサに行くべきだけど
    最近は教会の集会も全く行ってないと言い出して、何があったのかと思ったら
    信者さん同士の会話が、居ない人の悪口やら噂話だらけで嫌になってしまったと
    言ってた事を思い出しました^^;

    宗教の事はあまり分かりませんが、教義は素晴しくても
    集まるのは人間なので、やはり色々ガッカリな面も出て来るのでしょうね

    こういう事は詳しく無くて良いアドバイスも出来ませんが、
    アントワネットさんさえ良ければ、また続きを聞かせて頂ければと思ってます
    あまり1人で悩まないで下さいね^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/10/17 01:55:19

    ここに失礼します^^

    コメントありがとうございました
    それはまた…大変な問題を抱えちゃいましたね(゚o゚;;

    アントワネットさん自身が入るとか、そういう話なのでしょうか?
    それだと確かに他人が口を挟める領域ではありませんね
    そこが心地よい居場所になるなら素敵な事だと思いますが…
    かなり心配かも…^^;

  • あずな

    あずな

    2017/09/04 13:02:22

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/02 23:56:51

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    夜はホントに涼しくて過ごしやすいですね♪

    今日は花魁道中みたいでカッコイイ&華やかなコーデです~(人´ω`*)❤

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/02 18:59:03

    彼の国は狂ってるとしかいいようが無いかも…

    国民が可哀想だよね><

  • あずな

    あずな

    2017/09/02 15:22:47

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/09/02 13:29:02

    こんにちは^^お久しぶりです。
    元気にしていましたか?
    体調は大丈夫ですか?

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/02 09:45:12

    おはようございま~す(^^♪9月最初の週末をお楽しみ下さい^^

    異常気象を皮肉るように、晴れ渡っています!w絶好のドライブ日和です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/02 07:23:20

    関西で有名なのは雄琴ですか?
    今回も最後まで吸われちゃいました。
    流石っ吸精鬼

  • 夏生

    夏生

    2017/09/02 03:55:39

    おはようございます♪肌寒い朝です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • の

    2017/09/02 02:42:41

    誰がジジイや!・・・('_')

  • の

    2017/09/02 02:05:46

    暑いのか?寒いのか?ようわからんし…けど・・しょんべんは・・すぐ行く~(;O;)・・それはわかる

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/02 01:03:30

    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    2日4択現在「ラーメン」

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/02 00:46:20

    こんばんは♪

    お店にはもうハロウィングッズが売ってるんですね。早い... 。◠‿◠。

    良い週末を。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/01 23:08:22

    こんばんは 先月はご心配かけ励ましありがとうネ。

    まだ本調子じゃなく中々訪問出来ないけど今月も宜しくネ

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/01 22:57:31

    今月も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚

    明日から遅い夏休みで旅行に行って来ます
    訪問お休みさせて頂きますね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/01 21:48:50

    台風はちょこっとずつ日本列島から離れて行ってるみたい…このまま上陸はないかもね

    海のお仕事の方が危険かも…

    北が危険かもという情報を手に入れた…マジキチだね あの将軍

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2017/09/01 21:18:38

    9月もよろしく お願いします(*^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/01 20:40:04

    ご訪問ありがとう・・・
    ステ水

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/01 16:54:18

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    コーデをお褒め頂きありがとうございます❤
    王妃様の今日のコーデもリッチ&ゴージャスです~❤

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/01 16:28:31

    こんにちは~(^^♪今月もよろしくお願いします^^

  • あずな

    あずな

    2017/09/01 14:40:40

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • きーた

    きーた

    2017/09/01 10:12:53

    おはようございます(´∇`)9月もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • の

    2017/09/01 08:53:36

    ですぅ~(*´ω`*)

  • 城生

    城生

    2017/09/01 07:17:11

    おはようございます。
    本当に一年があっという間に過ぎていきます。
    若いころ、歳をとると月日の経つのは早くなると
    よく聞いてましたけど本当に・・・
    若いころよりも夏の暑さが体に堪えるので
    夏は早く終わってほしいことは欲しいのですが・・・ね(^_^;)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/01 06:39:00

    季節同様、少しは爽やかなエロにしませんか。
    年中常時ギドギドドロドロエロお嬢様ぁ~

  • 夏生

    夏生

    2017/09/01 04:06:58

    おはようございます♪九月もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/01 01:25:55

    こんばんは♪

    こちらも今日はかなり涼しくなったんですよ。
    涼しいと楽ですね 。◠‿◠。

    今月も宜しくお願い致します。

    おやすみなさい