小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

漆黒の液体と無表情

日記

いつもの朝のひと時。

早朝ランニングの後は駅に隣接した商業ビルにある喫茶店でコーヒーを飲むのが習慣だ。
通路に面した席で目の前を足早に通り過ぎる人たちを眺めながら一息つく。
今日の予定を頭にダウンロードしたり、スマホで漫画を読んだりもするが
行き交う人の表情を眺めるのも好きだ。
東京に来たてのときは誰もが無表情に見えたが今はそうでもない。
いや、無表情は無表情だかその表情に想いを馳せる様になって来た。
存在しないものを思い描いて喜ぶ。妄想癖も役に立つじゃないか。

  • Joe

    Joe

    2017/09/03 10:34:11

    >nicoさん
    タイトルって興味を惹くものがいいかなと思ってひねってみましたw
    忙しい時でもこの習慣は守るようにしています。
    その分睡眠時間が・・・www

  • nico

    nico

    2017/09/03 00:03:03

    そういう時間って、大切なんだと思います。

    そんな時間の過ごし方をしてみたいものですが、
    日々の忙しさに流されてしまって…(._.)

    タイトルだけ見た時は、何だろう?と思ったけど、
    Joeさんらしい自己表現ですね!

    私は自分をうまく表現できないから、羨ましいです☆

  • Joe

    Joe

    2017/09/02 16:38:06

    >りゅーさん
    このスタイルは早朝ランニングのご褒美としてはじめたんですよー
    おかげで続いてますw
    絵心はないけども文章を書くのすきですー。唯一の自己表現の方法ですww

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/09/01 19:04:19

    味のあるいい習慣だねー^^
    BGMが聴こえてきそうな文章の流れがステキですヽ(*´∀`)ノ