ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゲゲゲの鬼太郎と 目玉おやじ

コーデ広場


【ゲゲゲの鬼太郎と 目玉おやじ】

■鬼太郎風セット(ladies) 
■頭のせ目玉おやじのぬいぐるみ
■鬼太郎風ヘア
■怪盗の片眼鏡
■絵本の国の一寸法師のお椀   
■こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル
■こはる温泉のもくもくフレーム
■こはる温泉の露天風呂   
■フライパンで目玉焼き
■おてんばバンソウコウ


目玉おやじさんの浴槽は、
本当は、シンプルなお茶碗が良かったのですが
ティーカップや、ティーポットしかなかったので
イベント特典の「ミコトが好きなきつねうどん」はどうかな?
とも、考えたのですが、具が邪魔でしたので
「絵本の国の一寸法師のお椀  」にしました。

「ゲゲゲの鬼太郎の妖怪大集合」の背景も購入したのですが
これですと、バックが薄い黄色で
頭の上に乗せたタオルから立ちのぼる湯気が
よくわからないため、あえてこの背景にしてあります。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/03 09:53:22

    KIKIくん

    アハハ(*´∇`*) 「目玉」で、アイテム検索したら
    これしか出てこなかったんですもの~(*´艸`*)

    目玉おやじさん(お父さん)を焼いたらいけませんよね。
    ゆでるのなら、いいのか?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/03 09:50:22

    ぽこさん
    (*´∀‘人*)ありがとうございます。
    ぽこさんが、鬼太郎の目玉おやじコーデをされているのを見てから
    それまで、我慢していた鬼太郎アイテムを、ついに我慢しきれずに
    財布の紐が緩んでしまいましたよ。
     責任取って~! ( `Д´)ノ  ← (´▽`*)アハ 冗談ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/03 09:47:27

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます。
    (*´艸`*)クス そういう✞Rose✞さんも、鬼太郎コーデ お似合いですよ(*´ー`*)v

    お椀が代用出来て良かったです。
    最近、こういった、すっぽり中に入れるタイプの
    水瓶、ポット、金魚鉢、グラス、瓶などが多くなってきていますよね。
    大きなお茶碗も、おおきなどんぶりも、あったら楽しいでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/03 09:39:01

    サブさん
    (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう❤

    ゲゲゲの鬼太郎とのコラボキャンペーンは
    実は、スルーしようと思っていたのですが
    やはり、、、(;´д`)ゞ無駄な抵抗だったようですw

    そうなんですよね~
    こういった有名キャラとのタイアップは、どうしてもお値段が高くなってしまいますね。
    ゆこたんは、アイテムの単価よりも
    そのアイテムが、プレゼントや、フリマが可か不可か、そちらがとても気になります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/03 02:46:55

    目玉焼きに親父はビビッているでしょうねw(*´▽`*)ノシ

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/09/02 23:09:37

    おお!良い感じのコーデですね♪
    うんうん!やっぱお椀しかないですよね!
    にしても、フライパンの目玉焼き・・・それが怖いw

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/09/02 12:33:41

    鬼太郎可愛いですね( *´艸`)


    お椀ナイスですね(。-∀-)

  • サブ

    サブ

    2017/09/02 01:24:20

    こんばんは
    げげげの鬼太郎素敵ですよね(*´꒳`*)
    なりきれます。
    しかし、値段が少しお高め( ; ; )