アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はお琴の練習(●^o^●)

コーデ広場

今日は1人でお琴の練習をしてます(●^o^●)
ボトン王子もお勉強をしてるので
私もボトン王子に負けないようにお琴の練習です!

アンコロモッチはどうしてるんでしょうね?
まだグレてるのでしょうか?(>_<)

  • の

    2017/09/04 02:03:40

    ま!・・・今回は、えらいぎょうさん書いたし~(T_T)w
    こんなん‥ほかの方が見たら・・・(T_T)w

    んで・・
    出来れば「の専用コーナ」☜(-_-;)・・・あればエエなぁ~^って・・・
    そんなん思ったし・・ホナ・・・おやすみ<(_ _)>

  • の

    2017/09/04 01:48:32

    「あほコクでねぇ~」(;O;)
    漏らすもなにも・・・30分毎に起きるわい!(*^^)v

    ホナ・・・おやすみィ~~の・・・ミィ~<(_ _)>

  • の

    2017/09/04 01:39:45

    んで・・・
    月が出てるし~♪
    アータ!!・・・・もう寝ろ!!

  • の

    2017/09/04 01:38:34

    ジョン&ヨーコや!♥
    太陽と月☜(-_-;)・・きざなお人よのォ~~~(*´ω`*)

  • の

    2017/09/04 01:31:17

    あのねあのね・アータ~(;O;)
    寒いンやけど・・・・もォ・・・・だんだんと暑くなるんヨ~(;O;)
    ま!・・・・難しく考えないン!

    きゅうりはキュウリ!・・・やぎはヤギ!やし・・
    以上!・・・報告・おわり~(;O;)

  • の

    2017/09/04 01:13:55

    乾燥して?☜(-_-;)・・・ナンそれ~('_')
    乾燥より「汗が出る」((´∀`))ケラケラ

  • の

    2017/09/04 01:03:41

    電気毛布だけやないし~
    ズボン下に「毛糸のパンツ」やぁ~!!
    どや!参ったかァ~~~(;O;)

  • の

    2017/09/04 00:41:20

    もう~電気毛布やし~~(;O;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/09/04 00:09:32

    あのデブよりオヤジの方がまともだったよね。
    ちゃんと話出来たもんねw

    今週も宜しくね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/09/03 23:51:15

    こんばんは^^

    さっきはありがとうね♪
    今度ゆっくりお話ししようね^^

    北のデブとうとう核実験までやりやがったね!
    トランプはどうするのか
    ?今後は心配だ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/03 21:59:47

    こんちは^^快適な天気になってきたねー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/03 19:42:39

    アンコロモッチちゃんはどこかに旅行じゃなかったっけ?w

    頼りがないのは元気な証拠!っていうじゃない?

    頑張れ~~ママさん!

  • あずな

    あずな

    2017/09/03 14:34:42

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/03 12:50:09

    リアでもやってたりするんですか?
    コーデはちと変なの好んでますよ。。。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/03 11:46:13

    こんにちは~(^^♪9月最初の週末は三日間とも好天気でした。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/09/03 10:37:50

    おはようございます^^
    急に、涼しいを通り越して寒いぐらいです。
    寝るときは、布団にくるまってます。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/03 08:03:41

    岐阜県の雄琴で、何か建設中と思いきや。
    超ウルトラ高級店経営で荒稼ぎですね。

  • 夏生

    夏生

    2017/09/03 07:45:29

    おはようございます♪御訪門有り難うございます。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/03 01:39:28

    朝晩ちょっと寒いですね。
    体調崩さないように気を付けてくださいね 。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/03 00:49:57

    とうとう^^; 電子琴 いやいや

    d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

    3日4択現在「トムヤムクン」