ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

旧 カッパコーデ

きせかえアイテム


過去アイテムで カッパコーデ

カッパヘア~2011~

カッパのパクパクくちばし

カッパのレインコート

(トップス:レースノースリチュニック)
(スカート:ノーマルミニスカート)

カパタロウバッグ

カッパのアンブレラ

天空のきゅうり (奥手持ち)

カッパのぬいぐるみ (手前持ち)

カッパのずっく

天空のきゅうり畑 ~2011~


トップスと、スカートは
カッパとは関係のないアイテムですが
着用しないと、コーデ保存が出来ないため
あえて下に着用しています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/03 23:47:21

    KIKIくん

    デスヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ダヨネー
    外からは見えていないのに、ダメだと言われちゃいますね。

    男性はまだ、上半身裸で、トップスを着なくても大丈夫なのに
    女性だけが、トップレス禁止なんですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/03 23:25:32

    見た目には関係ないけど、何か穿かないといけないケースってありますよね(・∀・)b