アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ご婚約会見観ましたか?(*^_^*)

コーデ広場

秋篠宮眞子さまのご婚約会見よかったですね!
太陽と月はロマンテックでした(^_-)-☆
ロマンティック?
ロマンチック?
どっちが正しいのかな?(笑)

  • TENNS

    TENNS

    2017/09/05 21:22:21

    月がきれいだねという殿方が21世紀にいたのが嬉しかったですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/05 00:09:52

    ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

    5日4択現在「マラソン」

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/04 23:36:08

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    コーデをお褒め頂きありがとうございます(人´ω`*)❤

    リアでは・・・そういえばもう半年以上新しい服を買ってません・・・!
    以前はよくニッ○ンを利用してたのですが、
    最近あまり好みのデザインが置いてないのと、値段が高くなってしまったのとで
    利用しなくなっちゃいました・・・(^^;)
    たま~に近所のし○むらを覗いてみるものの、
    気に入るものがなくて、何も買わずに出てきちゃうことが多いです・・・( ̄∇ ̄;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/04 22:04:36

    こんばんは☆彡一気に秋になっちゃったね!

    季節の変わり目体調には充分気を付けてねネ今週も宜しくネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/04 20:11:15

    どっちだろうね~

    イギリスとアメリカでは発音そのものが違うっていうしねw

    さて正解はどっち~~?w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/04 18:45:44

    みてないですが・・・
    ステ水は完了しました

  • きーた

    きーた

    2017/09/04 08:20:22

    おはようございます^^すっかり秋らしい涼しさですね、今週もよろしくお願いします♪

  • 夏生

    夏生

    2017/09/04 06:51:47

    今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/04 02:02:40

    どちらも正しいw
    婚約会見もですが、将棋の中学性にも、改めて感動しました!w

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/04 00:58:43

    こんばんは♪

    もう暑くならないで欲しいですね...

    最近朝食はフルグラにハマってて、毎朝フルグラ。
    色んなの買って食べてるんですが、
    今のところ、日清の、”ごろっとグラノーラいちごづくし"っていうのが好みです。◠‿◠。

    今日買ったのは、”ごろっとグラノーラ宇治抹茶”っていうグラノーラなんですが、
    それはどんな味なのか楽しみです (^^)

    今週も宜しくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/04 00:49:21

    (*∩ω∩*)

    4日4択現在「お金」