heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

9月のグリーンティー✿

コーデ広場

みなさんこんばんわ~^^


チョイご無沙汰していましたぁ(*´ェ`*)ゞテヘッ

実ゎ。。。PCの調子が悪くて。。。とうとう。。。

立ち上がらなくなってしまったの~(╥Д╥ )ダー

もぅ~買い換えないとダメ?かなぁ~(;´д`)トホホ。。。

って。。。思っていたら~

あれこれ試行錯誤しながらぁ~【復元】の文字発見!!@@*

最後の頼みで~試しにやってみたら~

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!復活!!

見事PCが立ち上がったので~買い換える必要(ヾノ・∀・‘)ナイナイ!

嬉し泣き~(╥Д╥ )ダーw

ということで~やっとニコタにIN”ヾ(´▽`)ノヾ(≧∇≦)ノ〃

できたの~♪(*´∇`*)ランラン♪ww


お友達の皆さまぁ~これからもよろしく゚゚ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ







  • YU

    YU

    2017/09/30 23:08:56

    今夜ディアーヌドールの集まりがあるよ 22時〜0時に暇があったら遊びにおいで
    会場はサークルカフェを使用するけど出入りは自由だから 気楽に登録どうぞ

    即時参加 管理人の許可不要 翌日解散
    サークルはこちら
    ディアーヌドール
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257097

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/05 00:30:30

    あぁ PC復活したのか。
    良かった❤
    それで昨日参加できたんだね♪

  • えりはる

    えりはる

    2017/09/04 13:28:03

    大変だったねぇ><
    私も買ったばかりのPCが
    画面真っ白になって電気屋さんに泣きついたよ( *´艸`)

    でも戻ってきてくれてよかった~❤
    おかえりなさい~☆
    …PC高いからね…

    こちらこそ、よろしくね(●´ω`●)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/09/04 11:15:03

    そうだったのねぇ〜大変だったね。
    でも復活できてよかった〜〜!
    PCって突然ダウンしちゃうからね。
    私も前のがそうだった。
    電源onしたけどうんともすんとも・・・
    すぐに中古の買ってもらったけど、データは全部飛んじゃったわ〜
    とりあえずheonちゃんのは復活できてよかった!
    そして夕べも一緒に撮影できてよかった〜〜♫
    とっても綺麗だったよね☆

  • かなた

    かなた

    2017/09/04 05:10:20

    よかった〜!
    復元ができると、トラブルに強くなるよね✿

    時々電源を切って再起動してあげたり、ブラウザの履歴を消してあげるのもいいけど、
    不調の原因はいろいろだから…

    お疲れ様でした!!