えのぶろぐ

えの

タウンで遊んだこととか、リアのできごととか。
コメントはお気軽にー!
遅くなってもお返事しますので、二度見しにきてね(*´艸`)w

大ヴァンパイアは「だい」ヴァンパイアだった

コーデ広場

えらいことになっているガイコツくんと、我関せずなガイコツくん

もらったステキコーデ♪:15


リアタイで買ったから7年目にして初めて知った事実…
大ヴァンパイアの翼、7年間ずっと「おおヴァンパイア」と読んでいたのに、
さっき「おお」とひらがなでアイテム名検索しても引っかからず、
「だい」で検索したら出てきたわ…こんな勘違いわたしだけかしら…

前に「水面のワルツ」も「すいめん」じゃなくて「みなも」でびっくりしたことがある。

━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━

おともだちに白ガチャ50弾を一式いただきました!
かわE!!!!!ありがとう!!!!!!!
さっそく色々盛ってみたら、バイキンフレームがいい仕事してくれた…w
ガイコツくんwww

━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━

そいで、タイトルの大ヴァンパイアの翼もつけてみたんだけど…
色がツノ・キャミ・ブーツの黒と合わないの!!(q`0´p)ブゥー
面積広いところはもとよりシルエット部分より濃いんだよ!
色々合わせようと思うとニコッとのアイテムってこんなんばっかだよ~。


#日記広場:コーデ広場

  • えの

    えの

    2017/09/04 23:36:28

    ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━

    >えんちゃま

    (´・ω`・)エッ?
    …「だいヴァンパイア」ってちゃんと読んでたの?!!

    何年か前にアイテム交換で希望を出してくれた相手も、
    変換ミスかなにかで「おおゔぁんぱいあ」ってひらがなで書いてたのです…

    大ニシキヘビってのをみて「だいニシキヘビ」って読まなくない!?(つд∩) ウエーン…ウエーン…w

    ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━

  • ☆EN☆

    ☆EN☆

    2017/09/04 23:21:31

    こんばんは!
    そそ、色が時期によって微妙にちがうのよね!
    あわせようにも、あわない・・
    微妙にこだわるからね!
    mabuさんも、なんども運営に提案だしたらしいわ。

    あのね・・おおヴァンパイアって・・・うん・・・