つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

飲むバナナ

ゲーム

http://mognavi.jp/food/1507045

仕事前に気になる購入

んー何とも言えないお味w

酸味もありバナナもあり
ヨーグルトバナナはやってるのかな

個人的には少し甘めのほうがいいんだけど
リアクションに困るお味w


この品はジャッジできなかったので
興味ある人はジャッジよろしくw


不思議な内容になってしまったw

  • みき

    みき

    2017/09/09 09:25:01

    ひでさん、おはようございます。

    お久しぶりです!
    なんだか最近、アフター5の研修やお勉強会が増えちゃって、「わ~、なんだかなぁ・・・」の日々を送っております(T_T)

    う~ん、私は小さい頃、今のお家にお引越しする前、隣のおばさまがよくバナナをジュースにしてごちそうしてくれました。
    バナナに牛乳とお砂糖かな?、入れて、ミキサーにかけたものだったと思いますけれど。
    私、バナナと聞くと、どうしてもあのバナナジュースを思い出してしまいます。

    さて、ここ数日、秋の長雨を思わせる日が続いています。
    まだ9月上旬。
    こんなこと、今までなかったように思うんですけれど・・・
    ミンミンゼミさんの鳴き声が、なんだか物悲しく感じられます。
    セミさんの声も、「合唱」ではなくて、「独唱」になっているからかもしれません。

    とはいっても、「蚊」はまだまだ元気みたいで(^^;)
    新聞取りに行くときは、今しばらく用心が必要です(笑)

    ではでは、今週もお疲れさまでした!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/09/08 07:10:57

    おはようございます。
    ベースは、ヨーグルトなんですねえ。
    どうしても乳製品ベースになるのかなあ。

  • ミッキー

    ミッキー

    2017/09/06 22:49:00

    私は小学生の頃から甘めは苦手な方でして(^^;)

  • なつめ

    なつめ

    2017/09/06 00:51:55

    豆乳のバナナ味は、おいしいわよw
    よく飲んでいるw

  • たどるん

    たどるん

    2017/09/05 22:10:46

    普段のヨーグルトも甘めにして食べるので、
    この商品を飲むのは無理っぽいですね(。-∀-) イヒヒ♪
    次の食レポも楽しみにしておりまーす(*゚▽゚)ノ

  • a01

    a01

    2017/09/04 23:59:52

    正直、バナナ系ドリンクはあんまり・・・
    このブログ見たら、もう絶対に買わないかなあw

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/04 22:54:19

    うーん、難しそう(^_^;)
    私もこれは苦手かも。

    バナナは加工しないでそのまま食べる派だから…
    野生ですね。。

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/09/04 21:48:57

    バナナコーラもあるって聞いてことはありますが、

    売ってるのを見かけたことは無いです^^;

    どんな味なのか?一度は飲んでみたいですが、売ってないので飲めないです^^;

    ひでさんは、知ってますか?(^_^;)

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/09/04 14:59:22

    ひでさんにジャッジできない味は、私はたぶん無理だわ~。
    駅の果物屋さんのバナナジュースを飲むのが、最高の贅沢で、おいしくて、幸せと思う。