ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作でもないけれど、かっぱのようなコーデ

きせかえアイテム

過去アイテムのカッパでもなく

新作のP8月限定品でもない

ガーデン合成品や、イベント特典などでまとめたカッパコーデです。

ちなみに、ヘアスタイルが
おかっぱなのが (*´∀`)b ミソですw


■祝福のカラーの天使の輪 ガーデン合成品ミラクル

■おかっぱショート

■カッパのパクパクくちばし 2011年5月限定品

■アトランティスのギョジンスーツ イベント特典

■滝の流れる入り江ステージ ガーデン合成品ミラクル

■天空のきゅうり イベント特典

■カパタロウのオーナメント イベント当選品

肩にかけるショルダーバッグもあるのですが
■カパタロウバッグ イベント特典
 これを着用すると、他のアクセサリーが外れてしまい
 同時に着用することができません。

手前持ちの小さなフォーク
「パパカパフォーク」
「ママパカフォーク」イベント特典もあります。

■カパタロウレインブーツ イベント特典

■夏のバカンス(涼やか高原)





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/05 00:17:34


    美枝子さん
    そうなんですよ~
    「カッパ」「かっぱ」「カパタロウ」(パパカパ ママカパも含む)で、検索してみたら
    ゆこたんが所持しているアイテムの中だけでも
    かっぱのアイテムは 26種類ありました。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/04 20:24:01

    けっこうカッパあるんですね@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/04 14:12:15

    KIKIくん

    (●´ω`●)ゞエヘヘ
    やっぱり、カッパは、『おかっぱ』ですよね~(*´艸`*)ククク

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/04 12:40:09

    魚人スーツとはおみそれいたしました(・∀・)よかっぱ( *´艸`)ウププ

    かっぱは、やっぱり、おかっぱじゃないとね~(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/04 10:02:01

    ケイト☆さん

    ヾ(´ー`*)ノわぁ~~ぃ!
    かっぱに見えますか~♪

    あぁ~ よカッパw クス(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/04 09:58:34

    カツパに見えますね