✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クラゲ島でふわふわ❤٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

サークル

夜の部は 妖精にお着替えてしました♪(。→‿◕。)☆

夜の部も皆素敵❤(☆▽☆)

今年の夏は いっぱい思い出ができました❤
皆の要望 次から次へと出て来てねwww
やりたい事がいっぱいだったよね(๑◔‿◔๑)?
1つずつ企画してw 写真もいっぱい撮ってww
皆と一緒に楽しめて 本当に幸せ~(*˘︶˘*)

今度は秋に向けてw また楽しみたいです❤
これからも *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
 

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/09/05 08:38:57

    ↓ 愛の告白のようになってしまったwww
    _(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/09/05 08:37:44

    今年の夏は盛りだくさんだったね。
    秋もだよwww

    本当にたくさんの思い出ができた。
    良いことも悪いことも悲しいこともあるけど
    ここで楽しく過ごそうよ!!!
    ずっと一緒にいるから。

  • わか

    わか

    2017/09/04 18:30:22

    メープルさんこんばんは!
    昨夜もお疲れ様でした。
    ふわふわ系はあれこれあるのでどれにしようか
    悩みましたよ^^