✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クラゲ島でふわふわ❤٩(ˊᗜˋ*)وおまけ

サークル

最後はね

皆と花火を観ました~❤((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

本当はね 夏が来たら。。。 
皆で花火を観る企画上げようと想ってたのw
でも 他にも色々やりたい企画あったからね?
なかなか出せなくてwww

でも 最後の最後で皆と花火が観れて
本当にラッキーでした(。◔`◡´◔)b

また来年も こうして皆と一緒に過ごせたら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
ここが。。。ずっとあります様に。。。(*u人u*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/08 02:49:15

    えーーっと 撮影するために場所を指示してる最中に
    走り回ってる人とかww
    ずっとしゃべってて指示に従ってくれないとかw
    そういうときに いらっとしたりします。
    私が指示してるんじゃないので
    やんわり注意したりしてますけどー
    自分が指示してるんだったら
    「帰っていいよ」って言いたい時が何度か_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2017/09/06 14:17:00

    今日はね
    仕事が休みww 
    カレーパンを作る気分になったよ~~^^

  • シンシン

    シンシン

    2017/09/05 15:58:13

    朝は涼しいけど昼間はちょっと暑くなるし、着るもの困っちゃうよ!

    一応長袖のカーデガンは持っていくけど☆

  • ㋞㋣ッ㋠

    ㋞㋣ッ㋠

    2017/09/05 11:08:32

    (◕о◕〃)ぉぉ~ 美しい~~~~~ 生脚アップがもぅちょっと大きく見えたらw
    (*´Д`)ジュルジュルですw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/05 00:45:35

    サークル始めてから 忙しいけど楽しい毎日だよねー。
    今年の夏はめいっぱい遊んだ!

    今までもこれからもメーちゃんとはずーっと仲良しだよ❤

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/04 23:01:52

    あっりゃ・・昨日やったんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    力尽きてちんでましたパタ・・・〓■● ~ 〓□○

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/04 21:55:13

    やっぱり 夏は花火だね~^^ 見れてよかったですね
    今週も (^ー^)ノ ヨロシク 

  • ❀BAMBI❀

    ❀BAMBI❀

    2017/09/04 21:47:24

    メーたんいつもありが(*´ε`*)チュッチュ

  • teresa

    teresa

    2017/09/04 21:12:28

    メー監督!昨日もありがと~♪
    昼夜2回参加できてよかったぁ