みゆ

4姉妹+スペシャルゲスト♪

タウン

4姉妹で、最後の泳ぎ楽しんできました♡


今日はスペシャルゲストも一緒です。

花火見て、クジラ見て、最後の海水浴でした♪

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/09/24 09:41:36

    こちらに失礼します(*・∀・*)ノ
    平日は私ももちろん、皆様ペースダウンするかと思われますのでおきになさる必要はないと思いますよ♪最初にスタートダッシュをかけることが目的で、平日はペースダウンという計算でいってますので脱退までなさらなくても私から先に午後にでも平日ペースダウン宣言させていただいたら皆さんもそうしていきやすいかと思いますので♪成り行きを見て脱退かペースダウンで続けるかのご判断お願いしてもよろしいでしょうか?

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/09/05 21:25:46

    わぁ~♪ 楽しそう!(*^▽^*)
    夏が終わっちゃうね・・・

  • ケリー

    ケリー

    2017/09/05 02:04:44

    みゆさん♡ありがとうね(*^▽^*)
    みゆさんのおかげでたどり着きました^^。
    びーち2の横に3があると思ってたの。下調べしておかないとダメだねえ。私の場合。
    ご迷惑をおかけしました(;_;)/~~~
    貴重なお時間をごめんなさい。(つд⊂)くすん。
    他にもアルバムもいっぱいになったり、パソコンが重くて動かなくてハプニングが沢山あったんだけど
    何倍もの素敵な夏の思い出が出来ました。感謝!!

    秋の思い出も作りたいね~(*´▽`*)♡

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/09/05 00:29:08

    やっぱりね、今後吹き出し画像は使わないことにする^^
    やっとこさみんなで集まれてよかった^^
    第3ビーチの島がくらげになっててきれいなの知らなかったわw
    夜にして正解だったね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/05 00:21:10

    フフフフ^^
    カッパと魚人さん 動かしてるのは ペンギンさん だなー^^

    ペンギン5兄弟  |д゚)ノ

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/09/05 00:09:06

    今日は飛び入りにも関わらずど真ん中で厚かましくもご一緒させていただきありがとうございました(*´▽`*)今シーズン最後の海&花火ってことでひょっこりと出ていましたw

  • みったん

    みったん

    2017/09/04 23:27:34

    今夜はアリガトウでした♬♪♫~♫♫♬

    平日だから空いてるかと思ったけどやはり最終日だったからかな?
    以外に賑わってたね~
    一応流されるのは知らなかった・・けど面白かった!!