ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤い浴衣 (流麗金魚)で 金魚姫コーデ

コーデ広場

2017年8月限定の「浴衣(流麗金魚)」
最初に見たときには、『ミニ丈の着物は・・・(。・ˇ_ˇ・。)ちょっと ねぇ...』
と、スルーしていたのですが
今、改めて見てみると、なかなかどうして!
ヾ( 〃ω〃)ッ 可愛いじゃないですかぁ~❤

どの色にしようかな?と、迷いましたが
赤のセットで購入しました。

❤ヘアリボン(流麗金魚)
❤浴衣(流麗金魚)
❤飾り帯(流麗金魚)
❤レースアップ下駄(流麗金魚)

赤い金魚のモチーフの お気に入りのチャイナ飲茶セット
「ナカヨクナ~ル団の 金魚の中華茶碗」と
「ナカヨクナ~ル団の 金魚の中華急須」を持って
コーデしてみました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/09/05 23:07:31

    時間が経ち、価値観が変わったんでしょうかね?^^
    これって、アウター次第では、普通のミニスカートとして使えそう?

  • かおる

    かおる

    2017/09/05 21:32:26

    赤い金魚をモチーフにして、
    可愛い着物ですね。
    ステキといいね♪のお届けしました。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/05 20:38:41

    ミニ丈~って私も思っていたのですが・・・・・
    可愛いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/05 20:24:46

    ぼくも普段は『ミニ丈の着物はちょっとねぇ...』と思っていましたが、
    さすがのコーディネートですね!(・∀・)華やかですb

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/05 09:12:20

    中華アイテムも金魚でよく似合いますね